NMNドクターズコスメ誕生!「東京トータル美容クリニックからオリジナル美容液」効果とレビューは? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

神美容液キタ〜‼️

思わず叫んでしまいました。

私が待ち望んでいた本物コスメ。

やっと手に入れることができました。

 

 

 

最近、私がコスメについてあまり書かなくなったのは、

あまりにガッカリ系のコスメが多いから。

イメージや容器、ブランディングは立派だけど、

中身がなぁというものが多くて。

 

 

 

コスメには期待せずに栄養だけで

スキンケア頑張っていたわけです。

 

 

 

でも、やっぱりいいコスメを使いたい。

表皮はコスメで変わる。

これもホントですよね。

 

 

 

私が心から尊敬している美容外科の

医師とスタッフさん達が総力を上げてスーパーコスメを

作ってくれました。

 

 

 

こんなコスメが欲しかったチュー

本物コスメを皆様にも是非早速お伝えしよう!

本日は、張り切ってご紹介したいと思います。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

NMNドクターズコスメ誕生!「東京トータル美容クリニックからオリジナル美容液」効果とレビューは?

 

 

 

 

 

 

 東京トータル美容クリニックとは?

 

 

東京トータル美容クリニック、私のブログではお馴染みだと思います。

基本、注入系や切開系の美容医療反対派の私が、唯一通う美容クリニックはここだけ。

 

 

 

 

久保田医師の腕はピカイチですが、

それだけではなくスタッフのレベルが素晴らしい。

いつも研修会や勉強会を開催して

レベルを底上げしています。

 

 

それって医療にとって凄く大切なこと。

知識のブラッシュアップがなければ、

専門家とは呼べません。

ただ言われたことをルーチンでやるなら、

無資格者でも出来るよね。

 

 

ココだけの話ですが、他院で脱毛を受けたときナースが出力上げすぎて2度の熱傷に!

訴えてもいいレベルだけど、若い看護師の将来を潰したくないから止めました

結局、お客が泣き寝入りの世界

 

 

正直、東京トータルは他のクリニックより高額です。

でも私は値段を聞かずとも、

ここの施術なら受けたいと思う。

他のクリニックはいかに表面的な値段を下げて

通院回数を稼ごうとするけど、

久保田先生は本当に意味のある医療しか勧めないからです。

この姿勢を保っているクリニックは、そうそうありません。

 

 

 

 

 

東京トータル発「Dr.kubota AK essemce」
 

 

久保田医師とスタッフが、総力を挙げて作り上げた美容液。

内容成分と特徴を看護師の水野さんにお聞きしました。

 

 

 

 「Dr.kubota  AK essence」の特徴

 

 

透明感のある若々しい肌を保つために必要なものは、

トラブルレスつまり炎症を起こさない肌コンディション。

 

 

全ての肌トラブル「シワ・シミ・たるみ・くすみ・赤ら顔・ニキビ・乾燥・毛穴の開き」の原因は、炎症性サイトカインが関与していると研究データで証明されています。

 

 

AK essence は、この「肌炎症」に着目した美容液です。

 

 

✅アンチエイジングサプリの成分として有名なNMN(ニコンチンアミドモノヌクレオチド)を配合

 

✅皮膚を健やかに保つ美容成分として16種類の植物由来成分配合

 

✅「生薬の王様」と呼ばれる甘草根エキス配合。

甘草の根には、グリチルレチン酸ステアリルが含まれ、これはラメラ構造を取ることによって、

浸透性を高め肌荒れを防ぐ効果があります。

 

✅精製水は使わず酵母発酵液を使用。

皮膚の水分を保ち乾燥と肌荒れを防ぎます。

 

 

朝晩たっぷり3〜4プッシュして顔全体と首に塗布、

約1ヶ月の使い切り。

 

AK essence 30ml 

12,000円(税抜)

 

 

 

 

 

AKessenceのレビューと口コミ

 

 

 では、早速AK essence を早速使ってみましょう。

容器はいたってシンプル。

価格を抑えるために、容器にはお金をかけなかったのだそうです。

 

 

 
 
テクスチャーはすこし柔らかめ。
香りはありません。
さすがの吸収率、肌にスーッと吸い込まれるように
浸透します。
 

 

 
 

最近、たるみが気になる口まわりにしっかりプッシュして使ってみました。

唇がふっくら、ほうれい線が目立たなくなります。

 

 

他の方のレビューをみてみましょう。。

 

・色むらや赤みが消えて透明感が出ました!

 

・小鼻の赤みが6日くらいで無くなりました笑

 

・まぢで、やばい。この美容液。朝のくすみがなくなった。

 

・キメが整って、炎症ニキビが治まってきた気がする!やはり、白くなった。

 

・スーっと馴染むのに、乾燥しづらいし使いやすいです。

 

・これを使ってから肌の調子が本当に良いです。運動して、よくシャワー入るのでこれ1本で済むのが助かる。

 

 

 

Ak essenceのご購入は以下の通りです。

1.クリニック来院にて直接購入

2.オンライン診療にて相談後、郵送。

 

 

 

下矢印東京トータルクリニックはこちら

 

 

 

1本使い切った頃の肌の違いを

またご報告いたしますね。

 

 

 

 

下矢印ポイントアップキャンペーン始まりました!

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら