BIOPLE FES行ってきました!ナチュラル・オーガニックのトレンドはペット&腸活&ベビー | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

美容好き女子3人集まると、

もー話が止まらない。

新発売コスメや新オープンのサロンなど。

私が1番情報を仕入れるのは口コミから。

誰かが使っていいと言ったものしか使ってみようという気になりません。

 
 
 
あと、参考にするのがコスメの展示会。
BEPLEのFESが大好きです。 
やはり厳選された新商品が紹介されますので
毎回楽しみ。
 
 
 
でもこのコロナでなかなか展示会が開催されず
寂しい感じでしたが・・・
緊急事態宣言が開けてようやく開催!
 
 
 
美容好きのお友達2人と行ってきましたので
皆様にもご報告したいと思います

 

 

 

BIOPLE FES行ってきました!ナチュラル・オーガニックのトレンドはペット&腸活&ベビー

 

 

 

 

 

 BIOPLEとは?

 

 

BIOPLEって?

という方のためにまずはご紹介。

 

 

コスメキッチンは皆様のよくご存じかと。

コスメ系のバラエティショップです。

 

 

そのコスメキッチンのオーガニックバージョン。

健康食品やサプリメントなども取り扱っています。

だから私はいつもこちらにどんな商品が並ぶのか?

参考にしています。

 

 

 

 

 

 

BIOPLE FES vol.13

 

 

麹町本社で開催されたメディア向け発表会。

今年も大勢のメディア、インフルエンサーが押し寄せていました。

 

 

前回のテーマはCBD関連商品がほとんどでしたが・・・

今回はまた腸活が戻ってきました!

まだまだ熱いよ、腸活

 

 

 

 

なんならこのパネルの前で「腸講座」を開催しようと思ったくらいですが、

もちろんお呼びではありませんでしたチュー

 

 

 
 

 

 

 

でも腸活商品で目新しい成分は特にありませんでした。

検査キットが人間用とペット用で出ていたくらいでしょうか?

 

 

 

 

ペットのコーナーが一番盛り上がっていましたよ。

人間同様、オーガニックやサプリが人気なようです。

 

 

 

 

ペット用のNMNなんてものもあるの!

ほぼ人間同様、成分配合でした。

 

 

 

 

びびり系わんこのためにCBDオイルもあるの!

わんちゃんもストレス溜まるんだね〜。

 

 

 

 

じゃーん、ペットの腸活サプリ!

何が入っているのか?興味シンシンです

 

 

 

 

主成分は食物繊維、あとは乳酸菌生産物質。
これもやはり人間同様。
ただ配合量は少なめですね。
 

 

 

 

わんこ用、酵素。

顆粒でエサに混ぜて食べる感じです。

 

 

 

 

私の一押しはこちら「たかくら新産業」のペットシリーズ。

特にシャンプーが絶対的に素晴らしいのです。

生物工学センターで成分分析をしたところ、

強力な抗真菌効果が発見されました。

つまり、犬のマラセチアに効くということです。

 

 

 
 
お試し用もあるから是非使ってみて〜。
 

 

 

 

 

まだまだ載せきれないほど新商品は沢山あったのですが・・・
本日はこれくらいで爆  笑
次回は私が大人買いしたコスメのご紹介です。

 

 

 

下矢印ポイントアップキャンペーン始まりました!

 

 

 

下矢印大人気毛活サプリ「ミレット&L-リジン」入荷しました!

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら