美容医療最新情報「もう歳取ることは恐くない」ACRS治療とは?成長因子と抗炎症成分で老化を止める | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
先日のYouTubeで私のお勧め美容医療ACRSをご紹介したところ、沢山のお問い合わせをいただきました。
 
 
 
どんな治療ですか?
高いですか?
効果は?
 
 
 
下矢印YouTube

 
 
 
美容医療はかなりハードルが下がり、私達にも手軽に受けられる時代になりましたが、本当に効果があるかと言うと?なかなか難しいところです。
たしかに一時的には効果があるものの、1年経てば元通りっていうものが多いですよね?
 
 
 
それはあくまで対象療法だから。
老化の原因を根治しようという治療ではないからです。
 
 
 
しかし!!!
そんな一時しのぎではない治療が日本にもやってきました!
その名はACRS。
 
 
 
どんな治療か気になる?
私もお伝えしたくてうずうずしてます🤣
本日は美容医療最新情報です爆  笑
 
 
 
 

美容医療最新情報「もう歳取ることは恐くない」ACRS治療とは?成長因子と抗炎症成分で老化を止める

写真は全く加工無し、ACRS1ヶ月後の状態です

 

 

 

日本初「ACRS治療」東京トータル美容クリニック

 

 

東京トータル美容クリニックは、このブログでもお馴染みですよね。

私は久保田先生のゴットハンドを崇拝しています。

日本一の実力者。

だから困った時は何でも先生に相談しています。

 

 

下矢印東京トータル美容クリニックが始めてのかたはこちら

 

 

今回は、久保田先生が新しく取り入れたと言うACRS治療を体験レポしたいと思います!

 

 

 
 
東京トータル美容クリニックの診察室は、いつも清潔!
コレ大事、清潔でない診察室と感染予防意識は比例します。
 
 
ACRSの治療は採血から始まります。
自分の血液を使うからアレルギーや副作用が少ないのが特徴です。
 
 
 
 
私は目の下のクマと目の周りの色素沈着が気になっていました。
この治療には、ACRSを使った水光注射がお勧めだそうです。
 
 
 ドスッピン失礼します
 
 
ACRSは、専用容器に採取した血液を入れ分離させた血漿成分を使う治療です。
 
 
 
 
 
 
ACRS治療とは?
 
ドイツ発の抗炎症治療です。
久保田先生が日本ではじめて取り入れ普及させました。血小板をポリマーで放出反応させることで、抗炎症成分とサイトカインを生み出し、損傷組織の再生を図ります。
 
 
 
 
老化の原因はずばり炎症と抗酸化。
いかに体に炎症を起こさせないよう予防するかが大切です。
 
 
 
 
この治療は美容医療だけではなく、様々な治療分野で注目を集めています。
 
 
 
 
いままでの応急処置的な美容医療とは違い、ACRSは自己再生能力を高める治療、期待が高いですよね!
さて、実際の治療内容はどんな内容でしょうか?
 
 
続きは後日チュー
痛いの?
腫れるの?
ACRS初体験ですパー
 
 
 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子