本当に痩せる痩身サロン「日本橋三越前サロンラヴィ」コラーゲンマシンとWINBACKで脂肪を撃退! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

ブロガーになって7年、都内のサロン、病院、美容外科、それはそれは沢山体験させていただきました(期待はずれで書かなかったところも多数)。

 

 

 

私の体験から出た結論。

痩身は美容外科よりエステサロン。

 

 

 

なぜかと言いますと、病院が得意とする脂肪吸引や脂肪溶解注射は禁じ手です。

身体への侵襲も大きいですし、一部の皮下脂肪を取ってもそんなに痩せれる訳ではありません。

効果は期待ほどではないけれど、お値段は期待を大きく上回るという現実。

美容医療の痩身で綺麗に痩せられたという人は見たことがありません(注!電車のつり革)。

 

 

 

こりゃー、お金をドブに捨てるようなもの。

お金かけて美味しいもの食べて、お金かけて痩せられないなんてチュー

神様助けてレベルあせる

 

 

 

50代はそう簡単には痩せることは出来ないって呪文の様に言ってますよね、私。

体組成計にのる度に「これは故障しているに違いない」って自分に言い聞かせるほど体脂肪は増えていきます、年々。

 

 

 

はあ〜〜〜〜、もうこれは外注しかないショボーン

そう思っていたところ・・・なんと!私より年上のお友達が痩せて綺麗になっていたんです!

「なにやったの?いくらかけたの?」

マッハで食いつきました目

 

 

 

「コラーゲンマシンよ、コラーゲン!」

 

 

 

なんだ、また怪しいダイエットサロンかあせる

コラーゲンなんちゃらは、まず信用できねーえー

 

 

 

でも彼女が痩せてる?

冷え症で固太りの50代後半、そう簡単には痩せることはできません。

一見は百聞にしかずニヤリ(百聞は一見にしかず?)、そのサロンとやらを見に行きましょう。

こんなことから、私は日本橋三越前にオープンした痩身サロンへ向かったのです。

 

 

 

本当に痩せる痩身サロン!「日本橋三越前サロンラヴィ」コラーゲンマシンとWINBACKで脂肪を撃退!

スッピンだから目が更に小さい口笛

 

 

 

日本橋三越前痩身エステ「サロンラヴィ」に潜入捜査

 

 

友人の紹介で予約をとり、体験コースをお願いしてみました。

銀座線三越前から徒歩3分。

綺麗なビルの3階です。

 

 

 

 

まずはカウンセリングルームでメニューの説明を受けます。

フェイシャルも色々なメニューがあるそうですが、私は迷わず「痩身で!」とリクエストしました。

 

 

 

 

 

 

サロンラヴィの一押し体験コース

 

 

脂肪に速効撃退!メリハリ美肌ボディコース60分。

最新の燃焼マシンWINBACKとコラーゲンマシーンを使った全部盛りコースが1万円びっくり!

もちろんコレを選択です。

 

 

 

 

 

完全プライバシー空間なので、人目を気にすること無し。

感染対策もばっちりです。

 

 

 
 
こちらが噂の最新マシンWINBACK。
ハイパーナイフ、インディバ、ラフォス、EMS、ラジオ派すべて足してパワーアップした感じ。
 

 

 

 

これが新しい!貼るだけWINBACK。

内臓脂肪に直接熱を加えて代謝を上げて燃焼させます。

 

 

 

 

この電極は?

コレがWINBACKの秘密兵器です!

施術者の右手と左手に身体を通して電気が伝わり、両手がプローブのような働きを持つようになります。

 

 

 

 

プローブと違いハンドは細かいところに手が届くので、顔の細かいところを引き締めるのに効果的。

 

 

 

 

マスクで疲れている耳をマッサージしてくださいました。

まるで自分の耳じゃないみたい!

顔全体の表情筋がゆるんでコリと歪みが取れました。






さー、最後に本日のメインディッシュ爆  笑

コラーゲンマシーン!

コラーゲンなんちゃらは怪しい発言は慎んでお詫び申し上げます笑い泣き

この光量どうでしょう〜〜〜ひらめき電球



 
 
さて、絶対結果を出したい私は欲張り10回コースをお買い上げ。
この金額で更年期太りを解消できればやすいもの。
経過をご報告して行きますのでお楽しみに!
夏休みには水着きちゃうぞ〜〜〜チュー
 

 

 

 

日本橋三越前SALONLAVIEはこちら

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら