OK美容医療、NG美容医療の見分け方。アバター顔になる女性の特徴、メンタルが顔になる? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 
 

先日、仕事の席で60代の綺麗な女性2人に質問攻撃されました。

「どうしたらそのフェイスラインになるの?」

「なにをやったらそんなたるみがない顔になるの?」

「二の腕は脂肪吸引?」

「シミは?シワは?なにをやってるの?」

 

 

 

整形している前提での質問攻撃。

わははは・・・笑える

 

 

 

あまり信じていただけないかもしれませんが。私基本「顔面工事反対派」。

親から貰った顔に傷をつけるなんて・・・決してそんな理由ではありません。

ある程度ケアをした方が綺麗にいられるに決まっています。

この時代「なにもやっていませんから」なんて隠す方がどうかと思います。

 

 

 

ではなぜ工事反対派なのか?

人の作業には完璧なんてことはありません。

一度大がかりな工事を始めると

「もう少し右もあげたい、顔はいいけど顎下が、頬を引き上げたらフェイスラインが」

などなど次々と問題が現れます。

 

 

 

その度に自己判断で追加工事をするため、おかしな結果になってしまうわけで・・・

しかもその度に病院変えるでしょ。

施術をする医師によって美的感覚は変わりますから。

結果もちぐはぐになってしまうのです。

 

 

 

じゃあ、どうやってメンテすれば良いのよ?!

文句言いたくなりますよね、わかりますチューわかります照れ

本日は私のお勧め美容医療とやってはいけない美容医療をまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

OK美容医療、NG美容医療の見分け方。アバター顔になる女性の特徴、メンタルが顔になる?

メンテは定期的に、でも工事はしない🤗

 

 

 

 

お勧め美容医療

 

 

 

最新の治療に飛びつくよりも、もう何年も安定して人気がある施術の方が安全です。

マシンや新しい薬剤を出したメーカーは売り込みたくて効果だけをPRします。効果があれば副作用もあるというのが世の常チュー

その数年後、副作用が明らかになりそこでようやく新治療の真の効果が分かります。

 

 

 

でも新しモノ好きの日本人は次から次へと新しい施術に飛びついてしまいます(もれなく私もえー

 

 

 

まあ、色々失敗もいたしました。

やらなきゃ良かった!そう思う施術の方が多いくらい。

そんな経験のもと、コレは続けていきたいと生き残り組はこちらの施術になります。

 

 

 

 シミやくすみ、肌の色トーンを整えるならこちら。

やっぱりIPLが安全安定です!

 

 

下矢印フォトフェイシャルM22

 

 

肌細胞自体の若返り、顔痩せやコケ、クマが気になる方は自分の血液を使ったACRS治療。

こちらは高額になりますが、一度やれば1年以上の効果。

ほぼ副作用もないため私はとても気に入ってます。

 

 

下矢印再生医療ACRS

 

 

 

 

やってはいけない美容医療
 
 
先日も特集しましたが、やり過ぎ注意の美容医療代表はこちら2つ。
ハイフは2、3回まで。ヒアルロン酸は完全反対です。
 
 
下矢印ハイフのやり過ぎ副作用

 

やはり異物を顔に入れるのはいかがかと。

一度目は若返りに感動すると思いますが、何度もくりかえすウチに顔がボコボコになってしまいます

 

 

下矢印ヒアルロン酸入れすぎ注意

 

 

下矢印YouTubeもあるよ

 

 

 

 しかし、これはあくまでも私の私見。

うまく仕上がる方もいますし、腕のいいドクターにやっていただければ自然になると思います!

ここの病院いいよー、っていうところあれば教えてね🤗

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら