日本橋三越前痩身エステサロンラヴィ小尻痩せ「ヒップアップでスタイルアップ」40代50代ダイエット | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 
いま私は体型改造のために日本橋三越前サロンラヴィに通っています。
このサロンはいままでにない「結果重視型痩身サロン」。
エステシャンとして長年の経験を積んだオーナーが、
これは!と思うマシンを揃えて自分の理想サロンを日本橋にオープンさせたのです。
 
 
 
「本当に痩せてしまっても良いんですね?」
にっこり微笑む上村オーナー。
私の悩みを1つずつしかも確実に解決してくれるので、この年齢でも変わることができるんですよ。
 
 
 
本日は結果の中間報告。
1クール目は、ウエストお腹痩せ
2クール目は、お尻痩せ
3クール目は、二の腕背中痩せ
各6回をベースにメニューを考えていただきました。
 
 
 
いまはお尻、美尻小尻を目指して通っています。
いままでお尻など全くノーケアだった私。
この垂れただらしない尻ブスはどうにもならないと諦めていたんですが・・・
 
 
 
結果を見たら、きっとみなさんに希望を持っていただくことができると思いますチュー
 
 
 

日本橋三越前痩身エステサロンラヴィ小尻痩せ「ヒップアップでスタイルアップ」40代50代ダイエット

image
今年も身体張ってますびっくり
 
 
 
51歳スタイル大改造計画・ウエスト下っ腹痩せ編
 
 
さて、日本橋三越前痩身エステ「サロンラヴィ」って?
という方はこちらからご覧ください。
私は6月から週1〜2ペースでこちらに通わせていただいております。
 

 

 

 

まずは、内臓脂肪撃退!

ウエスト下っ腹痩せコースから。

肝臓周りの脂肪を取らないと痩せ体質に変わることができませんからね。

 

 

 

 

6回通った結果がこちらです。

かなりくびれが出てきましたが・・・まだまだこんなもんじゃございませんチュー

 

 

 

 

 
 
51歳スタイル大改造計画・小尻美尻編
 
 
お次は小尻美尻コースです。
私、お尻は諦めていたから「背中にしようかな・・・」
と呟いたら
「ダメです。お尻は変われます。まずはヒップアップさせて体型を変えましょう」
と背中を押してくれました。
人生初の尻メンテです。
 
 
施術内容は毎回微妙に変わります。
体調や痩せコンディションに合わせて順番を変えてくれます。
まずはリンパを開くところから。
 
 
 
深部脂肪を温めてからセルライトを潰してグリグリと。
これが効くんですよね〜チュー
 
 
代謝をあげて美肌作りに欠かせないのがコラーゲンマシン。足の裏までツルピカになります。
 
 
20分入っただけでこの汗💦
スッキリデトックスで快感です。
 
 

 

分かったから、結果はどーなのよ‼️

まあまあ焦らずに。

見たらびっくりですよ👀まるで別人。

 

 

お尻が上がったから足が長くなっちゃったし、

ウエストのくびれもハッキリ!

肩周りがスッキリしたのは全身代謝アップしたからでしょう❤️

 

 

 写真はもちろん加工なし✌️

 

 

神様、上村様

言う通り、美尻コースやって良かった笑い泣き

人生初、スキニー履けるかもしれませんねー。

 

 

でも尻コースはまだ4回目だからね!

まだまだ変わるよ。

経過楽しみにしていてねウインク

 

 

 

 

下矢印日本橋サロンラヴィはこちら

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら