日本橋三越前痩身エステに通った結果「50代でも痩せられる方法」お腹痩せはサロンラヴィ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 
ボディメイク外注しました口笛
定期的に運動して筋力保持と脂肪燃焼は頑張っているけれど、この歳になるとどうしても変なところにばかり肉が付きます。
 
 
 
「あんまり痩せた女は魅力がない、少しくらいぽっちゃりしていた方がいい 」
こんな男の言葉に惑わされはいけません💦
 
 
 
この言葉を翻訳しますと・・・
「足と手は細くてウエストはキュッとくびれて、お尻と胸はパンと張りがあった方がいい」
消してウエストもバストもヒップも同じサイズで良しとは言っていません。
 
 
 
お尻の境目、下っ腹、二の腕、背中、ここに脂肪が付くと一気におばちゃん化します。
しかもこれらはなかなか自分じゃ取れないから困ったもの。
 
 
 
今回、私は無駄な脂肪をとるためにパーツ別プログラムを組んでいただき痩せることにしましたてへぺろ
まず最初は下っ腹編。
6回のコースを終え結果が出て来ましたので、ここにご報告させていただきますハート
 
 
 
 
 

日本橋三越前痩身エステサロンラヴィに通った結果「50代でも簡単に痩せられる方法」お腹痩せにはウインバック&コラーゲンマシーン

 

 

 

 

 

日本橋三越前サロンラヴィ

 

 

私より5歳歳上の女性が痩せて綺麗になったのを見て、聞き出した日本橋の隠れ家サロン。

サロンラヴィは広告をしていないので、今回出会えたのは奇跡に近い!やっぱり持つべきモノは美意識の高い友達

 

 

神様、感謝ハート

 

 

ここの武器はどれも最新式の注目マシン。

革新的なラジオ派ウィンバックとコラーゲンマシンで気になる無駄な脂肪をやっつけます。

 

 

image

 

 

 こちらウィンバックは受けていただくと、その効果を体感していただくことができますが、いままでのラジオ派やインディバ、エンダモロジーなどとは段違いに優れモノです。

 

 

 詳しい施術内容はこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

その方の気になるお悩みを考えて、タイプ別メニューを組み立ててくれます。

 

 

 

 

 

6回通った結果・びっくりサイズダウン

 

 

前置き長くなりました。

さっさと結果を見せなさい?はい、慌てずお待ちください🤗

 

 

まず私は更年期の敵、下っ腹から始めました! 

 

 

 

 
 
その日によって施術内容は少し変化します(体温やむくみ度合いにより)。
今日は貼るだけウィンバックから。
肝臓周囲を温めて代謝をあげます。
 
 
 
 
その後はリンパを開いて、流れを良くします。
 
 

 

 そこから更に深部体温を温めて脂肪を燃焼させます。

次にセルライトを潰します。悶絶しながら頑張ります。

最後にコラーゲンマシン。

ただ寝るだけ!楽ちん、じゃーんチュー

 

 

 

 
15分横になっているだけですが、それだけで身体がぽかぽか温かくなり発汗し始めます。
終了後はこんな感じ。結構汗かいたね。
 

 

 

さて、結果はどうでしょうか!
いつもながら体張った人体実験💦
写真は乱用されるといけませんので、近いうちに削除します。
左6月4日、右6月29日。
ウエスト6センチ減。しかし、ビフォー80センチってえー
 

 

 

きつかったスカートもゆるくなったし、座った時の下っ腹も気にならなくなりました!

 

 

さて、次はお尻痩せにチャレンジです!

経過をお楽しみにハート

 

 

図々しい私はまたまたオーナー様におねだりおねだりラブ

読者様に何か特典を付けてください、お願いラブラブ

言ってみるモノです。

セット価格より20%引きでご提供くださると👀‼️

 

 

詳しくはサロンにてご相談ください。

このブログ見せてね。

体験コースは、めちゃくちゃお得な脂肪撃退1万円ポッキリコースがありますので是非お試しあれ。

 

 

日本橋三越前SALONLAVIEはこちら

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら