新商品販売イベント開催しました!「菌活は腸から全身へ、免疫を上げる!」私達の身体を蝕むカンジダ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
新商品販売の準備は大まか完了です。
あとはHPが完成すればよし。
 
 
 
販売予定ですが・・・
・ナースキュアHP 6月1日 〜 (準備でき次第なので早まることもあります)
・楽天 6月4日〜
・Amazon 7月1日〜 (6月一杯は旧商品を販売します)
こんなスケジュール感で予定していますが、変更があるかもしれませんのでブログチェックして見て下さいね。
 
 
 
本日はインフルエンサーの皆様に新商品の説明会を開催いたしました。
新しいシンバイオティクスEXは、40代以上の女性に必要な「全身菌活」がテーマです。
 
 
 
 

新商品販売イベント開催しました!「菌活は腸から全身へ、免疫を上げる!」私達の身体を蝕むカンジダ

 

 

 

 

シンバイオティクスEX発売開始

 

 

新しい菌活サプリ「シンバイオティクスEX」。

やっと皆様の前にお披露目することができました。

 

 

一般販売用の瓶タイプと病院販売用のアルミパウチ袋をご用意しました。

定期便はアルミパウチとなりますので初回の瓶を捨てずに再利用下さい。

 

 

 

 

「シンバイオティクスEX」には2種類のビフィズス菌生菌と2種類の乳酸菌、乳酸菌生産物質、3種のオリゴ糖が含まれていますが、そのうち4つは森永乳業の原料を使用しています。

森永乳業の菌チームの方がビフィズス菌のパワーについてご説明くださりました。

 

 

 

 

便秘や下痢を抱えているということは、抵抗力が低下する可能性が高くなります。

まずは便通を整えることが、健康への第一歩です。

 

 

 

 

私がいつも口酸っぱく言っておりますが、大腸のバリア機能を高めるためにはビフィズス菌が必要です。

様々な原因不明の自己免疫性疾患は腸内環境の悪化からきていると考えられています。

 

 

 

 

1年以上お待たせいたしましたが、やっと皆様の元へお届けすることができます。

スケジュールお知らせいたしますね!

 

 

 

 
 
下矢印新商品の詳しくはこちら

 
 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子