ナースキュア「ピュアビタミンC新発売!完全チャイナフリー完全無添加!」酸っぱくないカプセルサプリ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

ナースキュアよりビタミンCサプリ、販売開始しますお祝い

本日、新商品が完成し納品されました。
年内に間に合って良かった照れ
 
 
 
エイジングケアにも免疫力アップにも欠かせないビタミンC。
「市販のサプリにはないクオリティで仕上がった」と、とても自己満足しています。
本日は、明日から販売開始の「ナースキュア・ビタミンCサプリ」についてご紹介いたします。
 
 
 

ナースキュア「ピュアビタミンC新発売!完全チャイナフリー完全無添加!」酸っぱくないカプセルサプリ

今年は2つ、商品をデビューさせることができました照れ

 

カプセルタイプ1日配合量2000mgビタミンCサプリ

 
このビタミンCサプリは、自分のためにとお客様からのリクエストを反映させて作成したもの。
 
 
✓顆粒だと酸っぱくて飲みにくい
✓ビタミンCは水溶性ビタミン、排出されやすいからこまめに飲みたい
✓1日2000mg以上飲みたい
✓自分が飲んでいる他のサプリにもビタミンCが入っているから1日1000mgにしたい
 
 
「顆粒タイプのビタミンCサプリでは量の調整が難しい」という弱点をカバーするために発案したもの。
商品を作った当初は販売する予定はありませんでした。
ただお客様からも上記のようなリクエストが多かったため、ナースキュアの会員様だけに特別販売いたします。
 
 
 
完全チャイナフリー、完全無添加、純度100%のビタミンCサプリはナースキュアだけ
 
 
新商品はこちら。
アルミパウチタイプパッケージのカプセルタイプ。
包装にコストをかけないよう簡素化しました。
 
 
 
 
カプセル1粒に500mgのビタミンCだけ、入っています。
カプセルは植物性カプセルHPMC。
 
 
 
 
どんなサプリにも添加物は入っています。
それは成分を安定化させるためと、かさましが目的。
主成分が一番高価なので他の成分を入れて原価を下げます。
でもナースキュアビタミンCサプリは、主成分以外の原料は1ミリも含まれていません。
 
 
 
 
老化を防ぐ最大のポイントは「抗酸化」。
常に酸化を防止することが大切です。
こちらの商品の販売は年始4日から開始となります。また詳細はお知らせいたしますね〜ラブラブ
 
 
 
 

下矢印ビタミンCについてはこちら

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 


 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子