美人は腸の中も綺麗「笹倉麻耶ちゃんが腸内フローラの検査を受けました」アラフォー女性ホルモン活用術 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

昨日は超美女とデートをしてきました。

私のファッションコーデをアドバイスしてくれている笹倉麻耶ちゃん。

麻耶ちゃんとは2年くらい前にイベントでご一緒させていただいてからの仲良し。

 

 

 

アラフォーでお子さんがおふたりいるママさんなのですが・・・

その美しさと言ったら爆  笑

女性の私でもガン見してしまいます。

 

 

 

腸内環境が悪いと肌荒れするとか

腸内環境が悪いと太りやすいとか

言いますけれど・・・ホントなの?

って疑っちゃいますよね。

 

 

 

でも「肌が綺麗でスレンダーな女性は腸内環境が抜群に良い!」ということがここで証明されました〜ラブラブ

本日は、笹倉麻耶ちゃんが受けた腸内フローラ検査のご紹介です。

 

 

 

 

美人は腸の中も綺麗「笹倉麻耶ちゃんが腸内フローラの検査を受けました」アラフォー女性ホルモン活用術

image


 
 
インフルエンサー笹倉麻耶ちゃん

 

 

麻耶ちゃんのファッションコンサルを受けたのは2年前。

ファッションに無頓着な私はいつもコーデがなんか微妙。

自分に似合うスタイルを発見することができませんでした。

 

 

麻耶ちゃんに出会った時に雷に打たれました。

「なんてスマートで可愛らしいんだろう?女を売りにしている訳でもないし、流行を追っているばかりでもないのに、凄く垢抜けて自分が着るべき服を分かっている女性。年相応の綺麗さというのが身についているわ〜」

 

 

なんとか麻耶ちゃんみたいになりたいと、コンサルを受けて、ファッションを真似して、頑張ってみました。

下矢印麻耶ちゃんのコンサル体験はこちら

 


 

麻耶ちゃんのインスタはほれぼれスルほど綺麗だからフォローしてね!

下矢印

https://www.instagram.com/nicomaya2525/

 

 

 

 

麻耶ちゃんが受けた腸内フローラ検査「マイキンソー」

 

 

その麻耶ちゃんが今回受けた検査とは、腸内フローラを調べる「マイキンソー」。

どんな検査かと言いますと、検便検査で自分の腸の中にどんな細菌が生息しているか分かるものです。

 

 

image

 

 

下矢印検査の詳しくはこちら

 

 

 

 

いまは自分の腸にどんな菌がどれくらいいるのか、かなり詳しく調べることができます。

 

 

 

 

美人の腸にはビフィズス菌が多い

 

 

麻耶ちゃんの腸内フローラ判定はAチューアップ

ビフィズス菌が相当多くて、悪玉菌はほとんどいません。

この状態ならば、まず大腸の病気を心配する必要はないでしょう。

 

 

その他に、先日「銀座上符メディカルクリニック」で行ったホルモン検査についてもご相談を受けました。

40歳を過ぎるとホルモンバランスは崩れ始めますが、麻耶ちゃんはAAA。

 

 

下矢印麻耶ちゃんが受けたホルモン検査はこちら

 

 

 

いまは美容医療の発達で見た目年齢が驚くほど若い女性が大勢いますよね。

でも体の中が老化していれば、効果はすぐ切れてしまいます。だから美容医療スパイラルに陥り、驚くほどの金額を投入している女性が増えています。

その散財が原因で離婚問題に発達する人が出てくるほど(私の知り合いは離婚しましたショボーン

 

 

できるだけお金をかけずに若さを保つには、やはり体の中から。

私達世代の女性に大切なホルモンを腸内細菌にサポートさせることが必要です。

腸活で「エクオール産生菌」を増やしてナチュラルな若さをキープしましょう音譜チョキ

 

 

 

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 


 

下矢印お問合せはこちら

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子