毎月25日は楽天ポイントアップキャンペーン開催!ナースキュア+ワカサプリお得にポイント5倍DAY | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
世間はこの連休をシルバーウィークと呼ぶらしいショボーン
でも連休は主婦にとっては休みではない、というかいつもより労働が増えます。
朝食、夕食に加えて昼食の支度、常に部屋は片づかないし。
 
 
 
今年は特に旅行に行けるわけではないし、近場のお買い物がせいぜいというところ。
私はデパ地下でちょっといいお刺身を買ったのがこの連休の目玉イベントという始末。
 
 
 
皆様はどう連休をお過ごしでしょうか?
なにか良い案があれば教えてハート下さい。
 
 
 
さて、ナースキュアは連休明けの25日に楽天ポイントアップキャンペーンを開催します。

ナースキュアでは毎月25日に楽天でなにかしらのキャンペーンを行っていきますのでどうぞ楽しみにしていて下さい!
本日は9月のキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

毎月25日は楽天ポイントアップキャンペーン開催!ナースキュア+ワカサプリお得にポイント5倍DAY

 

 

 

9月25日のキャンペーン内容 

 

 

9月25日のキャンペーン内容は、ナースキュア「ビフィズス菌BB+オリゴ糖」がポイント5倍!

楽天では、5と10が付く日は楽天カード利用でポイント5倍。

ナースキュアと合わせるとなんとポイント10倍!

これはかなりお得ですよね。

 

 

ここまではいつもと一緒口笛

大好評をいただいているミレット&Lリジンですが、ただいま生産が間に合わず今回はご用意できませんでした😭

大変申し訳ございません💦

 

 

そのお詫びといたしまして、さらなる特典をご用意!

ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖とワカサプリをもうひとつご購入いただいた方はポイント10倍❗️

ワカサプリはビタミン、ビタミンB、Lカルニチン、ヘム鉄、コエンザイムQ10の5種類から選べます。

これから冬にかけて必要な栄養素コエンザイムQ10はかなりお得です。

 

 

 

 

下矢印コエンザイムQ10とは?

   

 

つまり、ビフィズス菌BB+オリゴ糖とワカサプリをひとつ楽天カードで購入すると、なんとポイント15倍ということになります。

どれだけお得なんでしょう⤴︎チュー

 

 

冬に向けてウィルスに負けない強い体を手にいれる!

そのために必要な栄養素をしっかり摂取して、適度な運動、良質な睡眠の確保が大切。

皆様もどうぞご自愛くださいませハート

 

 

 

楽天キャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子