腸内フローラセミナー開催します!「減少するエストロゲン(女性ホルモン)をカバーする腸活法とは?」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
多くのお客様よりリクエストをいただいているのに放置していること。
✓セミナーの開催
✓公式LINEによる相談
✓YouTubeの更新(4年前に1本作ったきり口笛
 
 
 
今年はこれらの課題をきちんとクリアしようと決意しました。
少しでも多く宿題をこなしていきます!
というわけで今月より毎月1回セミーナーを開催する計画です(たぶん、きっと、イヤ絶対チュー)。
 
 
 
明日は今年初の腸活セミナー。
私達世代の素敵な女性達のために「老けない腸活セミナー」を開催いたします。
今回のクローズアップは女性ホルモンと腸内環境。
 
 
 
私達にお馴染みのアンチエイジングでございます。
できるだけ分かりやすくなおかつ面白くなるよう?、セミナーの内容をまとめてみました。
さわりだけちょこっとお知らせいたしますね。
 
 
 

腸内フローラセミナー開催します!「減少するエストロゲン(女性ホルモン)をカバーする腸活法とは?」

 
腸活セミナー開催していきます
 
 
この歳になると気になるのが「見た目年齢」。
同窓会なんかに行くと目立ちますよね。
老けてしまった同級生と全然変わらない同級生。
 
 
同い年なのになんでこんなに違うんだろう?
不思議になりますよね。
これは圧倒的に「女性ホルモン」の量。
今回のテーマでは、卵巣で作ることが出来なくなってしまったエストロゲン(卵胞ホルモン)を増やすコツです。
 
 
 
 
女性ホルモンという神に支えられて生きてきた私達、この恩恵が受けられなくなると一体どうなるのでしょう?
 
 
 
 
女性ホルモンを増やすエクオールってサプリを飲めばいいの?
いいえ、飲まなければいけない人はごくわずか。
 
 
 
 
腸活でカバーすることができるのです。
腸内環境を調べれば、自分が老けやすいのか?太りやすいのか?
分かってしまうのです。
 
 
 
 
詳しい内容はセミナーで。
 
 

 
8月、9月はもうすでにお問合せで満席となってしまっておりますが、10月は日程が決まりましたらお知らせいたします。
楽しいランチョンセミナーを予定していますラブラブ
テーマのご希望がございましたらリクエスト下さい。
また、まとまった人数(5人以上)でご希望でしたらスケジュールを摺り合わせましょう。
 
 
明日の様子はまたご報告させていただきますね〜パー
 
 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子