腸内フローラセミナー開催しました「減少するエストロゲン(女性ホルモン)をカバーする腸活法とは?」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
本日は久しぶりの対面セミナーでした。

少し緊張しましたが、やっぱり直接お伝えできるって楽しいです。

 

 

 

同世代?(私が1番年上か?)の女性達に向けてエイジング腸活セミナーを開催させていただきました。

女にとって幾つになっても「若くいること」は大切なこと。

やっぱり少しでも若く綺麗になりたいと思うのは女性の本能です。

 

 

 

でも自然に歳を重ねながら綺麗でいることは相当難しいのです。

美容整形でお金をかけることも1つの策ですが、それが必ずしも満足いく結果が得られるとは限りません。

 

 

 

たぶん、きっと、本当に欲しいものは「自然な年齢美」。

数年前の自分に戻って少しだけ今より綺麗になりたい。

それを叶えることができるのは「ホルモンの力」です。

 

 

 

卵巣の機能が衰えることで減ってしまう女性ホルモン。

そんなホルモンを補うための腸活についてお話させていただきました。

本日は、セミナーの様子と若さを保って輝いている女性達をご紹介したいと思います。

 

 

腸内フローラセミナー開催しました!「減少するエストロゲン(女性ホルモン)をカバーする腸活法とは?」

セミナーにご参加下さった皆様と

 
 
 
腸活セミナー&ランチ会
 
 
セミナー会場は新しくなったホテルオークラ。
感染対策も万全で衛生管理は日本一です。広い個室を用意しました。
 
 
 

今回のテーマは女性ホルモンと腸活。
エストロゲンを増やす方法をまとめてみました。

 
 
 
効果的な腸活をするとビフィズス菌や乳酸菌だけではなく女性ホルモンを増やす「エクオール産生菌」が増加するのです。
閉経後は腸からホルモンUPをはかりましょう。
 
 
 


 
腸活メニューでヘルシーランチ
 
 
セミナーの後はお食事会。
皆様とディスカッション形式で質問を受けます。
広い大きなテーブルだから隣りの人とのソーシャルディスタンスもばっちり。
お野菜たっぷりの腸活メニューをいただきました。
 
 
 

キノコも腸に良いですよ。
こんなに美味しい野菜料理は自分では作れませんラブ
 
 
 

海鮮たっぷり、野菜多め。
お腹一杯です。

 


 
 
 
ご参加下さったインフルエンサー様
 
 
今回ご参加くだったのは女性インフルエンサー様達です。


有名インスタグラマーの高倉えりさん。
いつもその美しさにはうっとりします。
同じ人間とは思えないレベル。
えりさんの優しくて控えめなお人柄に癒されない人はいないでしょう。

 高倉えりさんのインスタ
 
 



女性インフルエンサーでありながら、キャスティングのお仕事もバリバリこなす大村かおりちゃん。
めちゃくちゃ細くて可愛くて、思わず守ってあげたくなります🤣
いつもながらその丁寧なお仕事ぶりに感服です!

大村かおりちゃんのインスタ

 


トップファッションブロガーの有泉えまちゃん。
こんな可愛らしいのに2児のママ。
いつも素敵な着こなしはとても参考になります。
ほんわかとした優しい雰囲気、私も見習いたい😍

有泉えまちゃんのインスタ


美ストの読者モデルのMAMIちゃん
抜群のスタイルとピカピカのお肌、いつもガン見しちゃいます❣️
美容についてもの凄く詳しいからいつも色々教えてもらってます。

MAMIちゃんのインスタ

 


美容家であり人気インスタグラマーのはるなちゃん。
いつもみんなをハッピーにさせてくれる笑顔が私は大好きです。
私のお目々の2倍はあるよね🤣

國分はるなちゃんのインスタ

 

もうずっと前から一緒にお仕事させていただいている井元えつよさん。
えつよさんは若い頃からずっと女性誌の読者モデルさん。
その圧倒的な美肌と美しさにみんなイチコロです😆

井元えつよさんのインスタ

 

ファッションとメイクコンサルのプロ、笹倉まやちゃん。
そのセンス抜群の着こなしと美しさに男性ファンも女性ファンも多いのです。
私も自分に似合うカラー診断をしてもらいました!

笹倉まやちゃんのインスタ

 
 

 


皆様、お忙しいところご参加くださりありがとうございました😊

素敵な女性達に囲まれて私もホルモンアップしました⤴️

これからも皆様から刺激をいただき、楽しく元気にがんばります!




ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子