くすみの原因は肝斑?「紫外線老化の治療にはミラノピール+ピコレーザーが効く」レティシアクリニック | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
最近、鏡を見る度にため息がでる。
「あ〜、調子にのってゴルフで日差しを浴びまくったツケがまわってきた・・・」
両頬にうっすらとモヤモヤシミが広がっています。
 
 
 
50過ぎたからもう肝斑は心配ないだろう。
とタカをくくっていました。
まだほんの少し残っていた女性ホルモンが肝斑を再出現させたようです。
 
 
 
シミは出来たら早いうちに消せ!
これが私のモットーです。
シワは年輪だから気にならないけれど、やっぱりシミはない方が良いと思います。
ぱっと見の印象が変わってきますよね。
 
 
 
ということで、また銀座の「レティシアクリニック」に行って参りました。
本日は、肝斑に有効な美容医療「ミラノピール+ピコレーザー」のご紹介です。
 
 
 

くすみの原因は肝斑?「紫外線老化の治療にはミラノピール+ピコレーザーが効く」レティシアクリニック
 

胃腸良子の体当たり美容記録てへぺろ

 

 

 

コラーゲンピールの進化版「ミラノピール」

 

 

肝斑治療は久しぶり。

私は4年前くらいにレーザートーニングですっかりキレイにしていただきそれ以降はあまり目立ちませんでした。

 

 

しかし、やっぱりゴルフがいけなかったのか、最近は目立つように。

ファンデをのせてもくすみがあるからどうもノリが悪い。

50歳を過ぎても油断は禁物ですね。

肝斑治療に有効な「ピコレーザー」を受けにレティシアクリニックに来ました。

 

 

いつ来ても清潔感あふれるクリニック。

 

 

 
 
ピコレーザーの効果を上げるために、まずは「ミラノピール」。
私がいつも気に入って受けているコラーゲンピールの進化版です。
コラーゲンピールの主成分トリクロロ酢酸(TCA)と過酸化水素(H202)、美白効果の高いコウジ酸を配合した皮膚隔離を起こさないソフトピーリングです。
下矢印いままでのコラーゲンピールの刺激が強い方にはオススメです。
 
写真だと分かりにくいのですが、世界地図のように肝斑が広がっております。
拡大すると私の肌汚いあせるガーン
 
 
 
 
注射器に入っていたミラノピールのジェルを顔全体に塗り込んでいきます。
やり方はコラーゲンピールと同じです。
少しピリピリした感じがあります。
しばらくおいた後、精製水で拭き取って、洗顔します。
 
 
 
 
肝斑治療はピコレーザー
 
 
始めての体験ピコレーザー。
ミラノピール施術後だとレーザーの効果を上がるそうです。
 
 

 

レーザートーニングなどと同じ感じでパチパチと焼かれる感じ。

炙りトロといった感じでしょうか?

少しだけ熱いような痛いような感じ。



 

さあ、効果はどうでしょうか?

大分スッキリ白くなりました!

すぐにメイクもできますが、私はマスクとメガネで帰宅。

刺激したあとですから、できるだけ肌の負担を減らしてね!

 

 
 
今日の費用はトライアルだからセットで約17000円(たしか?)
詳しくはクリニックへお問合せ下さい。
コースで申し込む場合は、このブログを見せると20%引きにしていただけるそうです(交渉成立クラッカー
 
さあ、治療はおしまい。
1回では全部は取り切れ無いと思いますので次回は夏の終わりに。
2〜3ヶ月に1度、肌メンテしてあげるだけでかなり違うからねハート
早めのシミ取り、お勧めです!
 
 
 
 

レティシアクリニックはこちら

 
 
 
 
 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子