メディカルエステの効果が凄い!「マッサージピールPRX-T33」驚きのうるツヤ、ハリを実現! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

春です!

今日の東京はかなり暖かい陽気でした。

年末から受験モードで在宅ワークが多かった私。

ふと鏡をみるとなんだかくすんださえない顔。

 

 

 

たるみも気になるし、なんかハードルの低いメンテナンス方はないものかな〜〜。

 

 

 

肌荒れに困った時には英姫ちゃん。

 

胃「なにか新しいいいエステはある?」

 

英「PRXはどお?いまうちのクリニックで凄い流行っているよー。イタリア発の治療なんだけど、びっくりするほどハリが出てツヤがでるの!試してみたら?」

 

胃「いくいくー!試してみたーい!」

 

 

 

新しいものに目がない私。

効果があるのなら是非試してみたい!

しかも塗るだけ美容だから、レーザーや光よりハードル低いし。

 

 

 

楽しみ、楽しみ。

早速予約して行ってきました!

進化が止まらない美容の世界。

驚きです。

帰り道、何度も鏡をのぞいてしまった。

なにこの即効性。

 

 

 

どんな治療か知りたい?

これは是非、私も皆様にお伝えしたい。

本日は・・・

 

 

メディカルエステの効果が凄い!「マッサージピールPRX-T33」驚きのうるツヤ、ハリを実現!

 

{0BBEB129-F4DB-40CA-8A21-EE1DB8C446F3}

メディカルキュア表参道でもナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖をお取り扱いいただいております。
 
 
 
メディカルキュア表参道

 

 

メディカルキュア表参道とは、ガンの遺伝子治療や再生因子治療を行っている先進医療クリニックです。

私はその併設エステ「メディカルキュア表参道センター」に通っています。

 

 

 

若い頃に肌荒れに悩んだオーナーの梅田英姫ちゃんがエンビロンと独自の技術を使って、「確実な結果をだす」クリニックエステです。

他のエステでは決して真似できない技術と知識を持っています。

 

 

 

英姫ちゃんオリジナルのスタンダードエンビロンエステはこちらです。

古い角質を取り除き、ビタミンAとビタミンCを入れ込むことでまるでベビースキンのようなハリとツヤを取り戻してくれます。

 

 

本日は表参道メディカルキュア(クリニックの方)で「PRX-T33」を受けてきました。

 

 

 

 

塗るだけリフト「PRX-T33」

 

 

専門家の中で話題になっている「PRX-T33」。

いったいなんなのでしょうか?

イタリア初のピーリング剤で、塗るだけでまるでレーザー施術を受けたかのような効果がでることで注目を集めています。

 

 

{93B05B9C-C364-4FA6-A0BF-E54D1AD63D61}
 

 

その秘密はTCA(トリクロロ酢酸)。

よく皮膚科などでイボ取りに使う酸の一種です。

とても強いタンパク質の変性を起こすため、竹串でちょんと付けるだけでイボが変性壊死を起こします。

 

 

そのトリクロロ酢酸を低濃度の過酸化水素と特別な組成で混合することで、肌に負担なく、肌細胞の生まれ変わりやコラーゲンの再生を促進させることが可能となりました。

 

 

 

{4BF73F8F-4D63-4A79-A32F-F2DDF8AF8E7D}

 

 

 

シワ、たるみ、くすみ、スッキリ!

 

 

まあ、小難しい解説よりその効果をご覧ください。

やることは簡単。

「PRX-T33」を肌に塗り込んでいくだけ。

 

 

他のクリニックでは一度塗りのところも多いようなのですが、メディカルキュア表参道ではたっぷり三度塗り。きちんと結果を出すためです。

 

 

 

 

 

肌深部にTCAトリクロロ酢酸がはいり、少しピリピリする感じがありますが、精製水で拭き取って貰うとすぐ収まります。

コウジ酸が含められているため美白効果も凄いです!

これ首や手とかにやったら凄いかも!!

 

 

肌が弱い方は、赤みや皮剥けがあるかもしれません。

でも私はへっちゃらでした。

この通りだぶついていたフェイスラインもスッキリしてツヤツヤ肌になりました!

嬉しい〜〜〜(*^O^*)

 

 

{B916EDD6-B021-4DD0-AB8E-3531187A52F6}
 

「PRX-T33」が終わったあとはビタミン導入と鎮静パックをして終了。
週に一度5回クールでやるとその効果は凄いらしいですよ。
1回でこの効果だから期待できますね。
 
 
 
気になるお値段は、PRX-T33とエンビロンオリジナル抗酸化ビタミンカクテルクールパック導入付きで・・・
1回目20000円(クリームとピーリング2週間分付き)
2回目以降26000円
5回コース115000円(クリームとピーリング本体各1万円付き)
こちらのアフターフォローコスメ付き。
レーザーやフォトより安いですよね〜。
 
 
{55D6330F-8067-42EB-A828-EAA2335DE574}

 
クリニック専売コスメWiQoフェイスフルイド美容液と保湿ナリシングクリーム。
使ってみるのが楽しみです。
 
 
 
Kちゃん、この「PRX-T33」凄い効果だからリフトアップに良いと思うよ〜。

 

 

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子