ナースキュア5周年特別企画「定期購入のお客様全員プレゼント」腸活サプリメントがもうひとつ貰える! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
早いものでナースキュアを設立してから早5年。
経営ド素人の看護師が腸活サプリをつくるために起業し、なんとかここまで継続できたのもひとえに皆様のおかげでございます。
 
 
 
自分と自分の家族のために作ったサプリ。
腸内環境の悪化を止めようと、自分の経験と多くの医師の教えを集結させたものがナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖です。
 
 
 
このブログを読んで下さった読者様
口コミで評判を聞きつけてご購入下さったお客様
病院からのご紹介患者様
海外からのお客様
この5年でのべ1万人、累計4万個の商品を販売することができました。
 
 
 
心より感謝すると共に、この気持ちをどうやってお伝えしたらいいか色々考えました。
楽天ではポイントキャンペーンやスーパーセールを行っていますが、ナースキュアサイトのお客様にもプレゼント企画をご用意いたしました。
 
 
 
本日は・・・8月の「定期購入のお客様全員プレゼント」のご案内です。
 
 
 

ナースキュア5周年特別企画「定期購入のお客様全員プレゼント」腸活サプリメントがもうひとつ貰える!

 
 
ナースキュア5周年特別企画
 
 
ナースキュア・ビフィズス菌BB+オリゴ糖ってなに?
という方のために商品説明を簡単に。
 
 
私は、消化器科のナースとして、内視鏡技師として、15年間約13000人の腸を看てきました。
そこから気がついたことは腸内環境と健康の関係。
病気、体質、見た目、若さ、様々なものに腸内細菌が関係していることが分かりました。
 
自社サイトだけで販売を開始しました。
広告も営業もなし。
口コミだけであれよあれよと広まっていきました。
 
 
まさか私の商品があのan・anや美的に掲載されるとは思いませんでした!びっくりです。
 
 
お祝い8月の定期便を継続していただいた方(新規申込みも可)全員に、ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖もう一つプレゼント。
定価8532円の商品現物です。
 
 
ナースキュアの定期便は縛りがありませんので、1ヶ月スキップしていただくこともお休みも自由です。
またご家族やお友達にプレゼントしても喜んでいただけると思います。
 
 
楽天で初回限定キャンペーンに2回目以降の購入の方が多くいらっしゃいます。
今後は「初回のかたのみ限定」とさせていただきたいと思います。
ナースキュアの定期購入が一番お得なので是非こちらをご利用下さい。
毎月、なにかしらのプレゼントが付いています。
新商品だったり、限定品だったり、非売品だったり、時には3000円相当の豪華プレゼントも!
 
 
 
8月10日便、25日便が対象になります。
どうぞお楽しみに!
 
 
 
下矢印ナースキュアのお申し込みはこちらから

 

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子