白髪に効くサプリはあるの?「ランキングサイトのサプリはNG!アフィリエイトに気を付けて」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
昨日、打ち合わせをしていたとき、男女5人が「白髪」について話合い始めました。
女性は月1カラーでごまかしているけれど、美容院に行く時間と費用が負担。
男性は全く放置派と美容院カラー派に分かれました。
 
 
 
私は男性はわざわざ染めなくても・・・と思いますが、
他の女性達は
「白髪ない方が若々しくて良いよ」
という意見の方が多かったのにびっくり。
 
 
 
へー、男性の美容も随分と変わってきたものですね。
シミ取りしたり、脱毛したり、白髪もケアか〜。
女性同様色々大変ですね。
 
 
 
「良子ちゃん、カラー大変だから白髪に効くサプリ作ってよ」
あー、そう来ましたか。来ますよね。
「白髪に本当に効く成分はいまのところ無いんです。黒ごまとか色々出ていますけれど、劇的に改善する成分ではありません。コレっていう商材が見つかったらもちろん作りますよ。」
 
 
 
白髪、サプリ
と検索してみると・・・
出てくる出てくる。
検索1ページ目はすべてアフィリエイトです。
これ、酷いな〜、読者の皆様がこんなサイトに騙されないようお伝えしなきゃいけませんね。
 
 
 
本日は・・・白髪のサプリメントとランキングサイトについてまとめてみましょう。
 
 
 
 

白髪に効くサプリはあるの?「ランキングサイトのサプリはNG!アフィリエイトに気を付けて」
 

 
私は2ヶ月に1度の漢方カラー

 
 
ランキングサイトは99%アフィリエイト
 
 
サプリメントやコスメを検索しているとランキングサイトがトップの方に上がると思います。
皆様はこちら参考にされますか?
 
 
ここに載っている商品は購入しない方が良いでしょう。
基本アフィリエイトだからです。
 
 
弊社にもよくオファーが来ます。
1位200万、2位50万、3位10万くらいが相場かなー。
そんな大金を払って広告してもらう訳です。
 
 
しかも、こういう宣伝の仕方をしているサプリメントは、価格設定があまりにもいい加減だと思います。
定価と値引き価格の開きが大きく、一体原価はいくらなの?と疑問視してしまいます。
 
 
 
 
 
白髪予防サプリメント「ブラックサプリEX」を調べてみた
 
 
ランキングサイトトップの「ブラックサプリEX」を調べてみました。
多くのランキングサイトに登場していますね。
 
 
 
 
ブラックサプリEX 13150円→5980円
 
 
定価13150円が定期購入だと約3分の1。
これ13150円の価値はありませんと言っているようなもの。
 
 
成分内容をみてみましょう。
 
 
L-リジン、黒ゴマセサミ、アルギン酸、ビオチン、オルニチン、パントテン酸、亜鉛、ビタミンC、レスベラトロール
 
 
たしかに髪の毛に良い成分ですが、含有量の記載がありません。
発毛を促すミネラルであるLリジンを1日必要量1500mg含ませようとすると3~4錠くらいのボリュームになってしまいます。
 
 
ブラックサプリメントEXは、1日1カプセル。
含有量はほんのわずかである事が想像できます。
 
 
 
 
 
白髪は女性にとっても男性にとっても、わずらわしい問題です。
いつかは予防サプリを作るため情報収集頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子