ナースキュア特別企画「楽天レビューキャンペーン始めます!」洗顔石けんZEROスノーウィーソープ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
ナースキュアを設立してから5年目に突入しました。
早いものですね。
私ひとりで始めた小さな会社。
どうなることやらと思いながら続けてきたわけですが、皆様のおかげでなんとか5年目を迎えることができました。
 
 
 
多くのお客様に支えられて「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」は販売累計3万個を突破しました。
まさかこんなに多くのお客様にご愛飲いただけるなんて、夢にも思っておりませんでした。
ひとえに皆様のおかげです。
今年はそんなお客様のために沢山のキャンペーンやイベントを行っていこうと思います。
 
 
 
まず第1段は「レビューキャンペーン」です。
現在でも多くのお客様より感想をいただきますが、もっと皆様がどんな効果を感じているのか私達も知りたいと思っております。
本日はキャンペーン内容のお知らせです。
 
 
 
 

ナースキュア特別企画「楽天レビューキャンペーン始めます!」洗顔石けんZEROスノーウィーソープ


 
 
 
楽天レビューキャンペーン
 
 
楽天「サプリメントナースキュア」では2020年2月3日よりレビューキャンペーンを行います。
キャンペーンの詳細は・・・
 
 
・楽天サプリメントナースキュアショップより「ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖」をご購入いただく
・楽天のレビューに投稿する
・こちらで確認しいたします。
・洗顔ソープ・クロスエキューブ「zeroスノーウィーソープ」を送付いたします。
・万が一、期間を過ぎても商品が届かない場合は、弊社までご一報下さい。
私達は「絶賛レビュー」を求めているわけではありません。
次の商品開発のためにお客様の率直な意見を求めています。
良いレビューでも、悪いレビューでも、先着30名様にプレゼントいたします。
 
 
 
 
私の愛用、洗顔ソープ・クロスエキューブ「zeroスノーウィーソープ」とは?
 
 
私の職業は、サプリメント屋さん、看護師、ケアマネ、内視鏡技師、そして美容家。
沢山の美容商材を扱ううちに、クオリティーの高い商品を発掘する「美容家・美容ライター」になりました。
 
 
そんな多くのコスメを扱う中で出会った良品がいくつかあります。
今回、皆様へのプレゼントに選んだのは、私が愛用している洗顔ソープです。
洗顔ソープ・クロスエキューブ「zeroスノーウィーソープ」をレビュー投稿先着30名様にプレゼント。
 
 
 
 
とてもきめ細かい泡が特徴の「zeroスノーウィーソープ」は顔はもちろんのこと、大人から子どもまで全身に使うことができます。
 
 
 
 
「zeroスノーウィーソープ」の天然洗浄成分は、肌フローラを壊すことなく余分な古い角質を取り除いてみずみずしい肌を蘇らせてくれます。
 
 

 
「zeroスノーウィーソープ」の詳しくはこちらをご覧くださいね!
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 
 
なお、ナースキュア定期便をご利用のお客様へは、Googleのレビューをお書きいただきました方へ同じく先着30名様「zeroスノーウィーソープ」をプレゼントいたします。
 
 

音譜楽天プレゼントキャンペーンはこちらから音譜

 

音譜Googleのレビューはこちらから音譜


 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 
NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子