アンチエイジングに1番必要なこととは?「うんちの量と美人の法則シリーズ」大集合! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
読者様よりこんなリクエストをいただきました。
「良子さんのブログは面白いのだけれど、難しいことは私にはよく分からないので、あの“うんちシリーズ”だけまとめたページを作って欲しい」
 
 
本当に申し訳ございません。
私の記事はマニアックすぎてチンプンカンプンという方も多いと思います。
でも詳しく知りたい方に合わせた内容も必要かと、ついつい小難しくなってしまいます。
 
 
 
私が気合いを入れて書いている「うんちの量と美人の法則シリーズ」も大分溜まってきました。
始めての方には入りやすい内容になっています。
 
 
 
アンチエイジングに1番必要なことは「うんちの量を増やすこと」これが腸内環境改善の目安になるからです。
私は、45歳の時にBBA化がピークになりました。
そこから始めたリターン術が、うんちの量を増やして若さを少しでも取り戻すことでした。
そんな「うんちシリーズ」をこちらに集めてみましたのでどうぞご覧ください。
 

 

アンチエイジングに1番必要なこととは?「うんちの量と美人の法則シリーズ」大集合!

image
上45歳、下49歳

 

 
 
うんちの量と美人の法則シリーズ
 
 
 
 
うんちの量と美人の法則vol2「若い人ほど○○○が多い?!」幸せに痩せる方法とは
 
 
うんちの量と美人の法則vol4「たかが見た目なんてウンチで変わる!」腸内細菌革命!
 

恋よりセンイ【腸内細菌を増やしてもう一度ときめきを・・・】うんちの量と美人の法則vol5

 
 

うんちの量と美人の法則vol7「老いと闘う、老いを受け入れる」短鎖脂肪酸と腸内フローラ

 

腸内断捨離始めよう!「入れる事と同じように出すことが大切」うんちの量と美人の法則vol8

 
うんちの量と美人の法則Vol9・・・うんちをみれば体年齢がわかる!うんちの量と腸の老化現象
 
うんちの量と美人の法則Vol10・・・うんちが臭い人、臭くない人の違いとは?おならは腸内環境の鏡
 
うんちの量と美人の法則vol11・・・若い頃とうんちが違うのはなぜ?うんちのエイジングケアに必要な3つのこと
 
 
 
また書いたら追記していきますね。
うんちシリーズ目次に追加しまーすニヤリ
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 

下矢印ナースキュアAmazonからの購入はこちら

 

 

下矢印ナースキュア楽天からの購入はこちら

 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子