「女性のお悩みNO1、顔のたるみ」予防には顔筋筋トレが必須!ハイフだけじゃダメEMSで筋力UP | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

私の周りには「美魔女」と呼ばれる女性がウヨウヨいます。

40代50代の女性は随分と若返って綺麗になったものだな〜、といつも感心してしまいます。

 

 

 

その女性達の話を聞いていると・・・

「新しい○○美容試したんだけどすごく良いわよ」

「私も××試したんだけどイマイチ、高い割には効果がなくて・・・」

「○○さんは相当お金かけて美容整形したみたい、この間久しぶりに会ったら別人だったわよ」

そんな会話が毎日のように飛び交っています。

 

 

 

私は興味津々になるほどなるほどと聞いていますが・・・

時折、

「それ違う、間違ってるわあ。逆に老けを早めるしお金のムダだ」

と思うことがあります。

 

 

 

美容外科の門をたたいたら、それはもう蟻地獄の蟻、いやいや飛んで火に入る夏の虫。

病院からみたら「お金を沢山払ってくれるお客様」。

患者さんではありません。

(そうではない良心的な病院もありますが、ほぼほぼ営利主義なのは否めません)

 

 

 

美容業界では仕方がないことなのかもしれません。

美容外科クリニックは完全自由診療。

設備投資も高額だし、宣伝費もかかる。

診療重視よりも利益追求型になるのもわからなくありません。

 

 

 

私はこう思います。

日本の女性は安易に美容にお金を払いすぎてしまう。

本当に自分にとって必要な治療なのかきちんと考えてから治療を選択して欲しいと思う。

何十万もかけた美容医療を使わなくても、ある程度のケアで現状維持ができるのだから、病院に行く前に知識を付けておく必要があると。

 

 

 

どうしても必要不可欠なときだけ、症状に合わせた必要な治療をして下さい。

 

 

 

という訳で、「できるだけお金は最小に、効果は最大に」取り入れられる美容法をこのブログではご紹介しております。
 
 
 
本日は、ご相談件数No1「顔のたるみ」いってみたいと思います。
 
 
 

「女性のお悩みNO1、顔のたるみ」予防には顔筋筋トレが必須!ハイフだけじゃダメEMSで筋力UP

 
 
 
 
顔のたるみは筋肉の減少が一番の原因
 
 

顔の筋肉が衰えると、筋肉が小さく萎縮するため筋肉の上に乗っている皮下脂肪や皮膚が下垂してしまいます。

それは筋肉が支えていた、鼻の下や口角がのび、顔下半分が下がってしまうからなんですね。

普段意識しないとなかなか使うことがない顔の筋肉は、弾力を失い萎縮して痩せていきます。

 

 

 

 

手のヒラで顔上半分と下半分を交互に隠してみて下さい。

顔下半分の方が「老けてみえる」と感じませんか?

顔の上半分は主に骨が顔の輪郭を支えていますが、下半分は筋肉が支えているからです。

筋肉が減少して小さくなるから口まわりがたるんでしまうのです。

 

 

 

 

 
 
皮下脂肪たるみにはハイフが効果的
 
 
顔の輪郭がぼけてきて「顔が大きくなった」と感じてきたタイプのたるみにはハイフが効果的です。
 
 
皮下脂肪が肥大していたり、伸びてしまった皮膚を引き締めるためには、熱の力は効果を発揮します。
三枚肉をオーブンで焼く感じと似ています。
 
 
ハイフという治療機器は、いままでのたるみ治療に使われていたダブロやサーマクールでは届かないスマス層まで熱を加えることができるため、たるみを引き締めることが可能です。
 
 
 
 
 
 
しかし、このハイフにもデメリットはあります。
もともと顔の皮下脂肪が少ないタイプの方には向きません。
頬がこけた感じが出てしまうからです。
そんなタイプの方は、顎下だけなど部位をよく選定して照射する必要があります。
 
 
また、深部まで熱が到達してしまうため血管の損傷を招いたり、火傷を起こすことがあります。
安い価格で提供しているクリニックの中には、看護師が施術を任されているところもありますので注意が必要です。
血管の走行やスマス層の深さなど、解剖学的に正確な知識を有している医師による施術が望ましいです。
 
筋肉萎縮にはEMSが効果的・とまりぎ整骨院のEMSが凄い!
 
 
頬がこけてたるみが目立ってきたと感じたあなた。
ハイフはちょっと待って下さい。
たしかに顔全体はキュッとした感じにはなるかもしれませんが、「コケた感じ」は治りません。というより悪化します。
 
 
そんなタイプの方にオススメの治療はEMSです。
美顔器にも付いている機能ですが、家庭用の美顔器は出力が低いため効果はマイルドです。
毎日、せっせとできる方は家庭用でもOK。
でも私の様なモノグサは、外注でお願いしたいものです。
 
 
EMS治療のオススメは整骨院。
私が通っている整骨院は、とまりぎ鍼灸整骨院
表参道駅からすぐの本院と青山院があります。
 
 
 
 
1回30分で6400円。
月1くらいのペースが理想的ですが、私はなかなか時間がなくて半年に一度くらいしか通えていません。
でもやらないと口まわりのたるみが加速します。
 
 
 
背術前に問診表への記入。
 
 
 
 
これが、神経麻痺用に使用するEMS用のマシン。
小型の家庭用とは全くパワーが違いますね!
 
 
 
メイクしたままでも大丈夫!
オフ用キットは揃っています。
目元は当てないのでメイクしたままで大丈夫です。
 
 
 
 ジェルを塗布してから電流を流していきます!
どんな風になるのかな?
痛い?痛くない?
 
 
 
 
どうぞご覧下さい。
こっぱずかしいムービーです💦
 

 
 
高額な美量医療に手を出す前に。
顔は筋力だということを思い出してみて下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
自宅でできる「顔ヨガ」はこちらから下矢印
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子