たるみ治療のNO1は「ウルトラフォーマーⅢ」サーマークール、ウルセラを超えた最新機器! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



お友達のHちゃん、最近ちょっと暗い。
いつもちょっとうつむき加減で浮かない顔。
「どうしたの?」
「うん、肌の調子が悪くてね。たるみが酷いのよ。色々エステとかも試して見てるんだけれど効果がなくて・・・」
そう言われれば、なんだかいつも疲れた顔してる。
疲れているというよりも、疲れて見えてしまう顔だ。



心当たりはないだろうか?
疲れてもいない、痩せてもいないのに・・・
「最近疲れている?痩せたんじゃない?」
って言われること。



その言葉嫌ですよね。
言い換えると・・・なんだか老けたんじゃない?
という意味を含んでいる気がしてならないのは、私だけだろうか?
考えすぎですかね。



Hちゃんが気にしているたるみ。
リフトアップの方法は色々あるけれど、目に見えて変化がわかる治療はまだ数えるほど。
サーマクール、タイタン、ウルセラ。
どれも金額が高い割にはその効果は劇的ではない。



だから治療に踏み切れないでいたみたい。
でもね、新しく出たウルトラフォーマーⅢは今までとメカニズムが違うし、コスパも良いらしいよ。
先日、
東京トータル美容クリニックの久保田先生から詳しく聞いてきたから伝授するね。




たるみ治療のNO1は「ウルトラフォーマーⅢ」サーマークール、ウルセラを超えた最新機器!東京トータル美容クリニック
 
 
{9C8EC3AF-D9EA-449C-9989-CE5E37391962}



たるみに効く機械はウルセラが最新でした。
たるみは皮膚だけで起こるのではなく、皮膚の下の皮下組織や筋膜付近(SMAS/スマス
と呼ばれます)の緩みも加わり悪化します。
ウルセラは超音波エネルギーを1カ所に集中させて熱を発生させるHIFUというメカニズムを利用して、SMAS周辺を引き締めるマシンです。
しかし、ウルセラは痛い、高い、効果が弱い、と欠点が多かったのが現実でした。
この3つの問題点を改良したのがウルトラフォーマーⅢ。

どのように進化したのでしょうか?


 
{0B7598E0-B945-4329-9F34-00E6EBC803CB}


 
効果について

 
ウルセラは消耗品にコストがかかるため、なるべく最低限のショットしか打たない(打てない)のが現実でした。
しかし、ウルトラフォーマーⅢは、コストの問題が解決され、ショット数は格段に増やす事が可能となりました。


 
また、サーマクールは表面が高温になるため火傷のリスクも高く、何度もやっているとサーマクールスキンと呼ばれる火傷跡のような薄い皮膚になってしまうことが問題でした。

 
しかし、このHIFUは皮膚表面ではなくSMASに焦点を合わせるため、この様なリスクはなくなりました。

 
高密度焦点式超音波治療法(HIFU)は高エネルギーの超音波を発生させ、それを体内の1点に集めます。その1点だけが高温(65〜75℃)になり他の組織にダメージを与えることなく治療が可能になります。

 
こちらを見てみて下さい

uf3_patients_promotion.mp4

 

{C61D81B2-B25D-4314-940E-59CEE61318DD}
 

 

痛みについて

 
ウルセラは耐えがたい痛みらしいです。
サーマクールは耐えられるけれどとても嫌な痛みです。


 
ウルセラは痛みが強すぎて、やむを得なく出力を下げるしかなく、
痛みがすくない
ダメージが少ない効果が少ない
という図式が出来上がっていたようです。

 
しかし、ウルトラフォーマーⅢは超音波の焦点がより小さく絞られることで同等の出力で照射した際の痛みは軽減しました。

 
東京トータル美容クリニックでは痛みを取り除く麻酔も行っているためこちらは全く問題になりませんね。



 
費用について
 
 
こちらも気になるところです。
ウルセラもウルトラフォーマーⅢも医師が照射しなくてはならない機械。
消耗品と医師の人件費を合わせて20〜30万が相場です。

 
しかし、ウルトラフォーマーⅢは消耗品のコストが抑えられるため同じ価格でもショット数が大きく違います。

 
ネットで掲載していた医院の1例を見てみると・・・

 
ウルトラフォーマーⅢ価格
全顔・・・26万
全顔+顎下・・・28万
全顔+顎下+首・・・36万
目元・・・7万(ウルトラフォーマーⅢは目元にも照射出来るのが最大のポイント!)

 
良いお値段です。
症例数が増えてくれば相場も下がって来るとは思いますが、まだ日本で3台しか導入されていない機械だから当然と言えば当然かもしれません。


Hちゃん、色々なエステに行くのをやめて、少しお金が貯まったらウルトラフォーマーⅢを受けてみるという選択肢もありかもよ。
私もいよいよ深刻になったら、受けてみようと思う。
毎月エステに行ったと思って1万円ずつ貯金だね。
50歳が目標かな。


でも、東京トータルクリニックの久保田先生は本当に必要最低限の治療しか勧めないから安心。自然に歳をとることも必要だって。そうだよね。シワやたるみがない60歳なんて恐ろしいし。


ほんの少し自分に自信を取り戻させてくれる美容医療が久保田先生流。
女性にとって大切な事ですよね。
先生、また近いうちにご挨拶に伺いますね。お友達のKちゃんがフォトフェイシャル最新版についてご相談したいそうです。どうぞよろしくお願いいたします。


東京トータル美容クリニックはこちらです。
 
 
{7611151D-1608-4832-ADC2-6E51DF281766}




 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 



 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子