間々田佳子先生の顔ヨガセミナー「自宅で簡単!小顔・若顏〜顔ヨガで血流アップ!〜」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー胃腸良子です。
 
 
 
 昨夜は鏡の前でずっとにらめっこ。
血流美人の作り方セミナーで教わった「間々田佳子先生の顔ヨガ」の復習をしました。
 
 
 
間々田佳子先生は金スマにも出ていらっしゃる有名な顔ヨガの先生です。人気急上昇の先生ですが、とても親しみやすい明るいトークで会場内は笑いで一杯になりました。
 
 
 
最初は顔ヨガ?効果あるの?と半信半疑でしたが、その面白エクササイズに感動しました。やっぱり筋肉は使わないとダメだね。どこもかしこも。
 
 
 
 
たった15分くらい顔の筋肉を使っただけなのに、身体中がホカホカして温まる感じ。楽しいし簡単だからこれならうちでも続けられそう!皆様も是非鏡を用意して一緒にやってみてくださいね。
 
 
 
 

間々田佳子先生の顔ヨガセミナー「自宅で簡単!小顔・若顏〜顔ヨガで血流アップ!〜」

 

 

 

{5D72F242-FEF6-4402-90E3-C4A41D9DC0AE}
 
コメカミリフト 
 
40代以上の敵、ほうれい線。この溝がなかったらあと5歳若いのに〜と引っ張りあげたこと・・・ありますよね?
 
コメカミに頬を引き上げ、首筋を伸ばすことにより口周りのエイジングに効果的。
 
・片手を上げてコメカミからほうれい線を引き上げて、首筋を伸ばしまーす。伸びたらー、舌をはぁ〜!
 
{B419A576-0434-4D39-A3C0-EA2C58954367}

身体硬いぞ、私! 
 
 
くちゅくちゅ ぱー
 
顔全体の筋トレ。めいいっぱい縮めて伸ばしましょう!
 
・顔をぎゅーっと中央に寄せて、寄せて、寄せて〜。くちゅくちゅだぞ〜!
 
{FE02C32A-556B-4C20-A5FC-AF0F127336E4}
後のおじさんも頑張ってる!笑
 
・一気に・・・パァ〜〜!
 
{5A9D19A6-EEE3-42D5-963D-C05BA91459B0}

なんだか顔が火照ってきたよ!
 
 
 
おでこロック
 
ついつい眉毛を持ち上げておでこに皺をつくる癖がある私。この癖のせいでおでこの横ジワが消えないの!
 
・両手でひたいを押さえてロック!
・おでこを動かさずに目をパッチリ開ける!もっと開いて〜〜
 
{1F761C68-82D8-4911-A6CF-A9C37CBB1884}
これでも精一杯あけてます、あしからず
 
 
お団子ロック
 
頬の高さが大事だってことご存知ですか?
年齢を重ねるごとに頬の頂点は下へ下へと下がります。
 
・自分が設置したい頬の頂点はどこ?そこに指で輪っかを作ります!輪っかでたこ焼きを作って、目はパッチリ、口はにかっ!
 
{1EF21DB1-06FB-476B-A486-58C624F1843F}

こえ〜〜
 
 
三角の舌
 
二重アゴ、首のたるみが気になるあなた、ご一緒に!
 
・顔を天井に向けて上げ、あごを突き出します。そして舌を伸ばして〜クェっと。
{B53B3C90-1E0B-486C-B5D3-D1098AC7394E}

相当、顔の筋肉を動かしたよ〜。身体中の血流が良くなった、なった!
でもこれ1人でやったら相当怪しくない?
お風呂の中で誰も見ていないところで頑張ろうっと。
お母ちゃん頭おかしくなったと家族に疑われるからね。
 
また、これらのひとつひとつのポーズにはしっかりと呼吸も付けて下さいね。
 
詳しくは間々田佳子先生HPを見てみてね。YouTubeで一緒にやると簡単だよ。
 
 
{0207E2BE-FF97-4502-B42B-F4AA187D96B2}

 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子