ケサランパサランの「顔の土台作り」とは?「眉デザイン」×「まつげエクステンション」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
私の悩みは眼力の無さです。
いつもご覧いただいているようにこの小さな眼です。
当たり前といえば、それまでですが・・・
なんとかメリハリのある顔になりたい、というのが切なる願い。
 
 
 
その悩みを解決すべく方法は、眉とまつげです。
でも、この2つはメイクの中でも特に難しいライン。
メイク下手の私にとっては特にハードルが高いところです。
 
 
 
しかし、こんな私にも救いの手が・・・
本日、表参道のケサランパサランのイベント「顔の土台作り」に参加させていただきました。
「眉デザイン」×「まつげエクステンション」の施術で自分の顔土台を作るというセミナーです。
 
 
 
私の「顔土台」、果たしてどう変化するのでしょうか?
どうぞご覧ください(*^O^*)
 
 
 
 

ケサランパサランの「顔の土台作り」とは?「眉デザイン」×「まつげエクステンション」

こちらはプロによる施術後です(*^O^*)
 
 
 
 
ケサランパサランの「顔土台作り」とは? 
 
 
表参道駅からすぐのケサランパサラン。
ここは「なりたい顔は自在に創り上げることができる」というブランドコンセプトをもとに、フェイスデザインを追究しているプロフェッショナルサロンです。
 
 
 
 
そのケサランパサランの大人気メニュー「顔の土台作り」。
フェイスデザインのプロフェッショナルが、顔立ちと目元を分析しながら「眉デザイン」×「まつげエクステンション」の施術でを行うと、顔全体がメリハリのある印象になります。
 
 
 
 
ケサランパサランのコスメをご紹介いただきましたが、さすがアイメイクの専門。
他にはないすぐれものが沢山あります。
 
 
 

眉やまつげを変えるだけで、顔の印象は全然違うんですよね〜。
メリハリとリフトアップ感が出るんです。
 

 

美容家の弓気田みずほさんのトークショー。
最近の美容のトレンドについて教えていただきました。
私達世代のお悩みあるあるも聞けて面白かったです。

 
 

さあ、ここからはカウンセリングと施術に入ります。
私の顔型、目元を分析し、最適なデザインを提案してくれます。
眉毛、まつげ迷子の私には、なにより嬉しいです。

 
 
 

私に合うタイプはパールライン。
女性的でキュート???
最も私に足りない要素です。
 
 
 

まずはまつげエクステからスタート。
若い子のようなモリモリまつげとは違い、出来るだけ自然に、そして美しく。
量を増やすという考え方ではではなく、一番長い長さに全てを揃えるという「大人まつげ」を目指します。
 
 
 
 
お次は眉毛。
眉山の位置、長さ、形、私のベストをカウンセリングしてくれます。
 
 
 

眉のスタートをきちんと揃え・・・
眉山は黒目の外側。
眉尻は意外に短い!
顔の中心にポイントをおくことで小顔効果があるようです。
まるで別人・・・ですな。
 
 
 

さあ、完成!
いつもと全然違うアイメークになりました〜。
 
 
 

本日、ご一緒いただいたインフルエンサーの皆様と。
みんなの美容法がとても参考になりました。
美しい人は日々努力しているのですね!
 
 
 

使ってみて素晴らしかったコスメはこちらの2つ。
また次回、詳しくご紹介しますね!

 
 
 
明日から私も「顔の土台作り」がんばります!
やっぱり目元は顔の印象を決める大事なところ。
年齢を重ねれば重ねるほど、丁寧にメイクしたあげなければいけませんね!
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子