ナースキュア販売再開です!「お客様のお心遣いに感謝」サプリメントの口コミと効果 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
この1ヶ月は怒濤の日々でした。
商品生産が追いつかず、在庫も底をつき、定期便の発送も遅れる始末。
お客様や取引先の方々にご迷惑をおかけし、日々胃が痛い状態でした。
 
 
 
胃腸良子も廃業か・・・
「胃の悪い胃腸良子じゃ洒落にならん」
引退の時期も近いな。
 
 
 
 
悪い時期には悪いことが重なります。
パッケージの表示変更の申請が通らなかったり、工場にトラブルが起きたりと。
「このまま会社を閉じて病院勤務に戻ろうか・・・」
そんな妄想が頭の中でグルグルしていた時です。
お客様からのお声が続々と届き始めたのは。
 
 
 
ナースキュアの販売を開始してから3年。
もうずっと応援して下さっているお客様が大勢います。
 
 
 
私はそんなお客様にいつも感謝の思いで一杯です。
こんな小さな企業の商品を購入しなくても、沢山ある大手メーカーのビフィズス菌や乳酸菌を飲んだ方が安いし安心だろう。
しかもこんなトラブルを起こすこともあるまい。
 
 
 
どんな思いで弊社の商品を選んで下さっているのか?
私を信頼し、応援してくれているからこそ、ほとんどクレームやトラブルもなく、いままで頑張ってこれたのだ。
その支えを無駄にしてはいけないと思う。
これしきのトラブルでへこたれていたらナースキュアを選んで下さったお客様に失礼だ!
 
 
 
1人で凹み、1人で自分を励まし、なんとか販売再開まで持ちこたえることができました。
定期便の発送が完了しましたので、明日より販売全面的に再開いたします。
 
 
 
 
本日は沢山のお客様より寄せられた「お客様の声」をお伝えさせていただきたいと思います。
1人1人へのお返事は、もう少々お時間をいただきますが必ずお返しいたしますのでお待ちいただければと思います。
 
 
 
 

ナースキュア販売再開です!「お客様のお心遣いに感謝」サプリメントの口コミと効果

 

 

 

 

お客様より励ましのお声、本当にありがとうございます。

 

 

こちら一部ですが、お客様よりのお声をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 
ナースキュアの効果は素晴らしく、感銘を受けています。ありがとうございます。FacebookにRQST入れました。宜しければどうぞよろしくお願いします!
 
ありがとうございます。FBは最近あまり更新できていませんがどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
他のサプリメントま使ってみたのですが、ダメでした。一度、定期便を止めさせていただきたのですが、再開できますか?
もちろん可能です。再開のご準備が整いましたらご連絡させていただきます。
 
 
 
年末は外食が続き、期限に間に合わせないとと、ドキドキしながらのフローラ調査のご連絡になっておりましたので、今回の結果を見て、安堵いたしました。ご丁寧にコメントも頂戴して、より理解が深まりました。
これからも、ナースキュアのお力を借りながら、アドバイスいただいたことに努めて参ります❣️とっても良い香りのハンドクリーム他お心遣いに、こちらこそ感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。ナースキュア社の株主にもなって、応援したいくらいです❣️
こんな有り難いお言葉に涙腺崩壊です。これからも全力でがんばります!
 
 
 
2週間近くナースキュアビフィズス菌BB飲めない状況でしたが、改めて私の胃腸の状態とお通じ体調に無くては成らない相棒だと❕❕つくづく
思いました。
胃腸様、素晴らしいナースキュアビフィズス菌BB作ってくださり有難う御座います😊
2月のナースキュアビフィズス菌BBの定期購入も宜しくお願い致しま~す💕
商品遅延のご迷惑をおかけしたというのにお優しいお言葉。私の方こそ皆様に支えられていままでこれました。これからも良い商品、良いサービスを提供できるように前向きに走っていきます。
 
 
 
 
飲み始めてから大変腸の調子がよく、それまでネスレの腸活ブーストを一緒に飲んでいましたがやめても大丈夫になりました。今月の発送はいつかなと確認のためマイページを開きましたら商品が購入できず入荷まちになっておりました。
お届けにお時間がかかり申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう気を付けて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
明日より初回購入、新規定期購入注文受付再開いたします。
商品到着には2〜3日お時間をいただきますが随時受けていきます。
なお3月20日より25日は会社移転のため発送業務は休止させていただきます。
また何かご質問がございましたらいつでもご相談ください。
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子