2018年、サプリメントアドバイザー胃腸良子が選んだサプリ「更年期生活習慣病に立ち向かう!」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

今年も残りあと1日。

バタバタと1年の終わりを迎えようとしています。

1年1年がどんどん早くなっていく気がするのは、やっぱり歳のせいでしょうか?

 

 

1年は短いようだけれど、1年分確実に歳をとっています。

写真をみると、去年とは明らかに違う自分がいることに気づきます。

 

 

 

フェイスライン、ボディライン、ウエストのくびれ、髪のボリューム。

ひとつひとつは些細な変化でも、全部合わせるとBBA化がかなり進行しているのがわかります。

あーあー、やっぱり時間を止めることはできないわ。

鏡を見てがっかりすることが増えてきました。

 

 

 

そんな老化現象を最小限に食い止めるために、私はサプリメントを使用しているわけですが・・・

毎年少しづつ飲む内容が変わっています。

やはり年齢と共に、更年期にさしかかると共に、体は変化しますので。

 

 

 

先日、こんなご質問を読者さまよりいただきました。

 

因みに、良子さんは、いつも何のサプリ飲んでますか?

 

 
 
 
本日は・・・サプリメントアドバイザー胃腸良子が選んだ2018年サプリメントです。

 

 

 

2018年、サプリメントアドバイザー胃腸良子が選んだサプリ「老け、更年期生活習慣病に立ち向かう!」

 
 
 
2018年、私が選んだサプリメント
 
 
胃腸良子48歳、更年期真っ只中です。
私の場合、多汗、ホットフラッシュ、不眠などなど、女性ホルモンであるエストロゲンの減少により様々な症状が現れ始めています。
この更年期様症状を抑えること、またこれから現れる更年期生活習慣病を抑えること、この2つを目的にサプリメントを選んでいます。
 
 
本日は・・・今年私が飲み始めたサプリメント、飲み続けているサプリメント、ご紹介したいと思います。
 
 
 
◆錆びない女になるために・・・ビタミンC
 
◆更年期障害軽減には・・・プラセンタ
 
 
◆高脂血症予防には・・・オメガ3
 
◆更年期うつ、更年期太り予防には・・・DHEA
 
 
 
◆そして腸内環境から酪酸産生菌、エクオール産生菌を生み出すために・・・ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖
 
私が選んだこの5種類は、サプリメントの中でも良品で自信を持ってお勧め出来るものです。
ご興味がある方はお問い合わせ下さい。
 
 
老けと闘い
体脂肪増加と闘い
病気と闘い
 
 
それでも女性として輝けるよう、これからも私はあがなう術を探していきます。
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!
SOLD OUT!ご好評により完売。ただいま生産が追いつきません!商品の再入荷が決まりましたらお知らせいたします。
私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子