若さを保つサプリはあるの?プラセンタサプリの「UTP Placenta Capusule OP」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
私の閉経はどうやら確定です。
よくお友達と話しをしますが・・・
 
「どこで閉経ってわかるのかしら?なにかこれでお終いって合図があるといいのにね〜、赤玉がでるとか!」
 
「赤玉って・・・商店街の福引きでもあるまいし。でもなんかわかりずらくてスッキリしないよね」
 
「そうそう、もう女性ホルモンが出ていないってことがわかれば、なにかしらの対策ができるしね〜」
 
まあ、そんな印がなくても半年以上こなければそろそろ覚悟を決めた方が良いでしょう。
 
 
 
赤玉が出てこなくても、女性ホルモンが低下している実感は様々なところで感じ始めます。
 
・なにをやっても痩せにくくなった
・髪の毛にハリやコシがなくなった
・肌が乾燥してたるみが酷くなった
・疲れやすい
・コレステロールが高いと言われた
・”声が低くなった”と電話の声でわかってもらえなかった
 
去年よりずっと「なんだかを歳をとった感じがする」という気がしているあなた。
その元凶は「女性ホルモンの低下」の仕業かもしれません。
嫌ですよね、ホント。
 
 
 
頼みの綱だったホルモン補充療法もダメ出しがでたし右矢印ホルモン補充療法とがんについてはこちら
いったいどうすれば良いのでしょう?
 
 
 
以前からご紹介いていたプラセンタサプリメント「UTP Placenta Capusule OP」ですが、多くのお客様がお試しくださりました。
・体が楽になった気がする
・肌や髪が違う
・代謝がよくなり寝付きが良くなった
と、ご感想をいただいております。
 
 
 
本日は・・・プラセンタサプリの成分と効果についてお伝えいたしましょう。
 
 
 
 

若さを保つサプリはあるの?プラセンタサプリの「UTP Placenta Capusule OP」

 
 
 
 
 
 
プラセンタとは?
 
 
コスメやサプリなどの美容成分などでよく耳にする「プラセンタ」。
 
 
プラセンタとは、哺乳類の胎盤のことです。
妊娠中の母胎と胎児の臍帯をつなぐ器官で、胎児へ酸素や栄養素を供給したり、母体へ老廃物を渡したりする機能や、ホルモンを分泌したり、血液やタンパク質を作るなどの働きがあります。
 
 
最近、「海洋性プラセンタ」、「植物性プラセンタ」など、プラセンタと同じような名前の成分が宣伝されていますが、海洋性プラセンタは魚の卵巣膜、植物性プラセンタは植物の胎座(めしべの一部)から抽出した成分ですので、今回取り上げる哺乳類のプラセンタとは異なります。
 
 
 
胎盤は万能機能
 
 
プラセンタの主な役割は、胎児の各種臓器の代行をすることです。
 
 
お腹の中で成長している胎児は、肺、肝臓、腎臓、脳下垂体、脾臓、小腸といった臓器の機能を備えていないため、胎盤がこれらの代わりに働きます。胎盤は胎児と母親を結ぶところに位置していて、母親から供給される栄養分と酸素を胎児に運び、胎児の排泄物を母親の体に渡す役割を担っています。
 
 
各種の臓器の働きを1つでこなすことから「万能臓器」と言われています。
 
 
プラセンタは胎盤から栄養因子と栄養素などを抽出して作られます。
胎盤は母胎と胎児を繋ぐ重要な役割を果たす器官であるため、生命を維持する豊富な栄養素が含まれます。
 
 
 

・成長因子
・アミノ酸
・たんぱく質
・脂質
・糖質
・ビタミン
・ミネラル
・酵素

 

 

プラセンタの主な成分はこちら

 

 

 

 

 

 

プラセンタの安全性

 

 

 

プラセンタは動物の臓器ですので、その安全性がよく問題となります。

感染のない健康な家畜(豚や馬)から採取して衛生的に製造加工されていることが大切です。

日本健康・栄養食品協会(JHFA)は、安全性を重視し「プラセンタエキス」及び「プラセンタエキス純末」の品質規格基準を設定しています。

 

 

この基準によると、健康な家畜(豚もしくは馬)の出産時に、産後として得られる食用の胎盤を使用し、それを酵素あるいは塩酸などを使った方法により分解後、加熱殺菌されたものを「プラセンタエキス」、これを凍結乾燥、噴霧乾燥などの方法で水分を除去した粉末状のものを「プラセンタエキス純末」と呼ばれています。

 

 

殺菌、加熱処理をしていないプラセンタが生のプラセンタとして販売され、加熱処理済みのものより効果があるようにうたわれていますが、この生プラセンタはJHFAの規格基準に合致していないことがわかります。

お肉を選ぶ時同様に安全性の高いものを選ぶ必要性があります。

 

 

 

 

 

胃腸良子お勧めプラセンタ

 

 

いままで様々なプラセンタサプリメントをみてきましたが、圧倒的な安全性と品質の良さを誇るのは病院専売サプリメント「UTPプラセンタカプセルOP」。

かなり以前にご紹介しています。

 

 

その後、沢山のお客様よりお問合せをいただいておりましたが、取扱い病院をお知らせすることしか出来ませんでした。

しかしこのたび提携可能となり、ナースキュアでもお取り扱いさせていただけることになりました!
本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。

 

 

1箱60カプセル2週間分・5800円(税別)

 

 

私も更年期障害対策にこちらを再開してみようと思います。

母胎のパワーをちょっとお借りします!

 

 

 

UTP Placenta Capusule OPについてのお問合せはこちらまで

 

 

 

*サプリメントについてのお問合せをいただいておりますが、アドレス記載無し、質問内容記載無し、ドメンイン指定のため?返信できず、などお返事を差し上げられていない方が数名いらっしゃいます。

「問い合わせをしたけれど返事がない」という方は、もう一度上記内容をご確認のうえ再度ご連絡をいただけますでしょうか?

せっかくご質問をいただきましたのにお返事ができず申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします(*^O^*)

 

 

ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子