ASIA GOLDEN STAR AWARD2018「ミズ アジアゴールデンクィーン・カレッジ」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
私の今日のお仕事は、「ミスコン審査員」。
いや〜、なんだか偉そうな肩書きですが、こんな私につとまるのかしら?
でも、美しい女性達に会えると楽しみにしておりました。
 
 
 
本日参加させていただいた「ミス アジア・ゴールデンスター・コンテスト2018」は、ただの美を争うだけではなく、アジアで活躍する女性を応援するコンテストです。
 
 
 
どんなコンテストなのでしょうか?
本日は、グランドプリンス新高輪 飛天の間 で開催された「MS ASIA GOLDEN STARコンテスト2018」のご紹介です。
 
 
 

ASIA GOLDEN STAR AWARD2018「アジア・ゴールデンスター・クィーンカレッジ」

 
 
 
昨年に続き、第2回ASIA GOLDEN STARAWARDは、新高輪プリンス「飛天の間」で開催されました。
沢山の来賓も参加されて、総計600名のパーティです。
 
 
 
 
MS ASIA  GOLDEN  STAR コンテスト2018のファイナリストは30代3名、40代3名、50代3名の計9名の女性起業家達になります。
 
 
 
 
私は審査員。
皆様、素晴らしい経歴で点数をつけるなんて難しいです💧
 
 
 
 
30代の3名。
眩しいほどの美しさです。
 
 
 
 
40代の3名。
人生のセカンドステージを切り開き歩かれている方々です。
 
 
 
 
50代の3名。
努力を惜しまない姿勢が人生観に繋がっています。
 
 
 
 
フルート、ハーブ演奏あり。
 
 
 
 
フレンチのフルコースをいただき。
 
 
 
 
チームみさりん」のダンスあり!
 
 
 
 
そしてグランプリの発表です。
30代は大野さん。
 
 

 
40代は時岡さん。
 
 
 
 
50代は居村さん。
 
 

 
 
素晴らしいコンテストでした。
皆様のこれからのご活躍を楽しみにしております!
日本の女性がアジアで活躍できる未来を楽しみにしております(*^O^*)
 
 


 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子