ファンデの進化が止まらない!スキンケアができるエステファクト「ジュエリーパクト」たかの友梨 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

人の印象は「体型」「髪の毛」「肌」この3つで瞬時に決まります。

いわゆるおばさんという人は・・・

 

 

・メリハリがない太った体型

・ツヤがないチリチリの髪の毛

・乾燥したハリの無い肌

 

 

この3つが揃うとみごと「おばさん」認定となります。

「美人」と違い「若さ」は平等です。

美人でもブスでも老化は同じスピードで訪れます。

しかし、これらの要素はケアと努力でなんとかなります。

 

 

 

どうせ私は歳だから・・・

という言い訳をよく耳にしますが、これは間違ってます!

若々しい人はなにもしないで「若さ」をキープしているのではありません。

白鳥と同じように、水面下でもの凄い勢いで足を動かしてもがいているのです。

 

 

 

体型も肌も髪も、メンテナンス次第で全然違います。

でも、お金をかければ良いわけではありません。

自分の体に必要な成分を使うことです。

 

 

 

先日のことです。

デパートのコスメ売り場で

「私、SKⅡをラインナップで使っていて、それとエンビロンとコスメデコルテを加えています」

という方がいらっしゃいました。

月にして総額50000円は下らないコスメ代ですね。

 

 

 

どんなに綺麗な肌なのだろう?

そっとお顔をのぞき込んでみると・・・(悪趣味ですみません)

ええええ!!!!

ニキビとくすみが酷い。

明らかにコスメの使い過ぎです。

それだけの油分を重ねてしまえば、毛穴も詰まるし肌に負担もかかります。

 

 

 

私達世代の肌は「与えればいい」というものではないのです。

必要なものを必要なだけ、自分の肌とバランスを取ることが大切。

シンプルなスキンケアに戻して、良質なファンデを使えば、肌は力を取り戻します。

 

 

 

最近、ファンデの進化が凄いですよね。

美容成分が入っているから、凄く綺麗なツヤ肌が出せるんです。

私の所には沢山の新作コスメが送られてきます(スキンケア大学のライターをしているので)

その中でも凄いと思うのが、ここのところのファンデです。

スキンケアが同時にできるものが増えてます。

 

 

 

本日は・・・あの「たかの友梨さん」から新発売されるエステファクトをご紹介しましょう。

 

 

 

ファンデの進化が止まらない!スキンケアができるエステファクト「ジュエリーパクト」たかの友梨

 

 
 
 

 

 

たかの友梨からエステファクト誕生!

 

 

エステサロンとして有名な「たかの友梨」から、次世代ファンデーション「エステファクト・ジュエリーパクト」が新発売!

ファンデとしての機能だけではなく、1つで7役の働きをしてくれます。

 

 

美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラーが入った高機能オールインワンファンデーションです。

 

 

 

 

 

 

メイクしながらスキンケア

 

 

エステファクト・ジュエリーパクトの特徴です。

 

・美容液を66%配合・・・ファンデーションが美容液を包み込むエッセンスポケットという技術を採用。ファンデを塗ると肌の上で美容液+ファンデ+美容液の3層になるため一塗りで潤いのあるツヤ肌になります。

 

・植物幹細胞培養エキス配合・・・4種類の植物幹細胞培養エキスに加え、ココヤシ水、アデノシン、セラミド、ヒアルロン酸などのエイジングケア成分が配合されています。

 

・4種のジュエリーパウダー配合・・・4種類のジュエリーパウダーの光反射により、「肌のトーンアップ」「毛穴修正」「凹凸補正」「ツヤ肌効果」が発揮されます。また、皮脂吸着パウダーも配合されているのでテカリや化粧崩れを防いでくれます。

 

 

エステファクト・ジュエリーパクトの詳しくはこちら

 

 

 

スキンケアができるファンデとは・・・いままでと考え方が変わってきていますね。

 

 

 

 

生肌感をつくることが若みせのコツ!

 

 

あの有名なメイクアップアーティストのピカ子さんも、ツヤ肌作りのコツをこう説明されていました。

 

 

「スキンケアであれこれ油分を重ね過ぎちゃうと、その油分でファンデが重くなるわけ。出来るだけスキンケアはシンプルにして油分を控えることが大切よ。あなたもファンデが重たすぎ!」

 

 

はい、申し訳ございません。

私はメイクが下手で進化がないんです。

ずーっと同じファンデを使ってました。

 

 

でも、ピカ子さんからお勧めされた「アルマーニネオヌードリキッドパウダー」に変えてから肌の調子が凄く良いです!

これからは年齢肌に合わせたファンデを探していかなければなりませんね・・・。

 

 

ファンデは、クッションファンデ、コラーゲンパクト、エステファクトと形を変えて進化しています。

皆様も色々試してみて「今の自分に合ったファンデ」を見つけてみてくださいね。

 

 


 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子