自分に似合う髪型がわからない!年齢に合わせた髪型選びって?表参道美容院「ABBEY」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

髪型がまとまらない!

最近の私の悩み。

 

 

 

湿度が高いせいもあるけど、原因はそればかりじゃない。

女性ホルモンが底を尽きたせいだ。

はぁぁぁ、神様は次から次へと試練を与えて下さる。

私達世代の体の変化は崖っぷち。

ちょっと気を緩めると、あっという間に落ちていく。

 

 

 

 

でも、仕方がないよね。

ジタバタして少しでも劣化を止めないと。

今から女でいることを辞めてしまうのは、あまりにも寂し過ぎるから。

 

 

 

いまの私に合った髪型はどんなスタイルだろう?

パーソナルスタイリストの笹倉麻耶さんに相談したら、素敵なスタイリストさんをご紹介してくれました!

 

 

 

 

髪型を変えるって勇気がいるけれど、新しい自分に出会える気がしてワクワクするよね。

さあ、どんなスタイルになるかな?

表参道ABBEYへ行ってみまーす。

 

 

 

自分に似合う髪型がわからない!年齢に合わせた髪型選びって?表参道美容院「ABBEY」

 
 
 
カリスマ美容師松永さんが経営するABBEY
 
 
今回、ご紹介いただいた美容院は表参道のABBEY.
表参道駅から約2分、アクセス抜群です。
しかし、大きな美容院ですね!
 
 
 
 
店内に入るとカットスペースが沢山!
スタッフも大勢います。
 
 
 
 
私を担当して下さったのはABBEY代表取締役の松永さん。
カットをお願いするのなら松永さん!とお勧めいただきました。
顔の形に合わせて、その人に一番似合うヘアスタイルをご提案下さります。
 
 
 
 
 
ABBEY代表、松永さんは実業家としてもやり手なお方。
ABBEYは表参道の2店舗を含め、都内に計4店舗あります。
 
 
 
 
カットの前に「気持ちいいシャンプー」を。
素晴らしいリクライニングチェアーに身をもたせ、髪を洗い始めて約30秒。
私は深い睡魔におそわれました。
頭皮には沢山のツボがあるため、マッサージされると眠気を誘うのですよね。
あ〜〜〜、本当に気持ちがいい!
 
 
 
さあ、カットです。
リズミカルなはさみ裁きにのり、ジャキジャキと。
結構切りましたよ〜〜!
顔周りは10㎝くらい。
後ろは痛んでいる分をカットしました。
 
 
 
 
さて、どう変わったか見てみましょう!
私はおでこが広く頭のハチが大きいため、ちょうどまゆの当たりが広がって見えてしまうんです。
だからトップではなく、顔下辺りにボリュームを持ってくると「ハチ広」が目立たなくなります。
ね、顔下辺りから段を入れてボリュームを持たせるとおでこ周りがスッキリします。
 
 

 
サイドは結構軽くしましたが、バックはロングを保ったまま。
ハーフアップやアップも楽々できます。
 
 
 

カットだけでこのツヤ!

嬉しいですよね。

髪の毛の切り方次第で、ダメージや乾燥が変わってくるそうです。

 

 

 

あー、これで取りあえず髪型問題解決!

ブロウも楽になりました。

松永さん、ありがとうございました(*^O^*)

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

青山の美容室ABBEYはこちらから

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子