ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖が「美的.com」で紹介されました!腸活はお早めに。 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 

 

 

はあ〜〜〜。

今日は朝からダメダメだ。

私のスケジュールの勘違いから大切な予定に穴を開けてしまった。

昔はこんなことなかったのに・・・

一度確認すればほとんどのことは頭に入ったのに。

いま、一番信用できないのは「自分の頭の中」です。

 

 

 

あまり物事にくよくよ悩まないO型の私ですが、最近は一度落ちると結構這い上がれません。

気持ちが下に下に向いてしまいます。

これもやっぱり更年期だからでしょうか?

気持ちがなえやすくなるのも歳ですね。

 

 

 

はあ〜〜〜。

ため息ばかりついていると「ピコ」と連絡が・・・

「ナースキュアが美的.comで紹介されています」

 

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

悪いことばかりじゃないな。

私の商品を評価してくれる人もいる。

気をとりなおして頑張ろう。

 

 

 

本日は、美的.comで紹介された記事をご紹介いたします。

 

 

ナースキュアビフィズス菌BB+オリゴ糖が「美的.com」で紹介されました!腸活はお早めに。

 

 

 

 

美容情報といえば?美的.com

 

 

最新の美容情報を知りたい時にチェックするのが美的.com

ビューティーのこともヘルスのことも知りたいことが沢山載っているから面白いです。

特に「ブログ」はよくチェックします。

美意識の高い女性がリアルになにを使っているかわかるからとても参考になります。

 

 

 

 

その美的ブログでうちの「ナースキュア」が紹介されていた!?

なんて光栄なんでしょうチュー

ありがとうございます。

 

 

右矢印美的.comのブログ

 

 
 
美容ライターの藍沢さんがお試しくださりました。
夏場は毎年お腹の調子が悪くなるという藍沢さん、今年はナースキュアのビフィズス菌BB+オリゴ糖を摂っていたので順調だったそうです!
それはそれはなによりですくすり箱。
 
 
 

 

腸がすっきりするだけで体調もメンタルも違ってきますよね!

やっぱり「出すべきものを出す」って大切です。

 

 

藍沢さんはまだお若いので効果がすぐに現れたのでしょう。

年齢と共に低下する腸は、若いうちからケアしてあげることが大切です。

頑固な便秘や下痢を放置したままでいると、なかなか元の力を取り戻すのは大変ですから・・・

見た目や体型と同じです。

 

 

 

これが本日の良いニュース。

悪い出来事はしっかり反省して明日への糧としよう。

「自分の力を過信しないで、つねに優先順位を考える!」

これが私の自分への戒めです。

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子