日本初!医師専門ファッションスタイルコーディネートサービス「メディスタ」表参道 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

 

そろそろ私の「腸ネタ」にも飽きたころだろう、とお察しいたします。

こんなにも多くの皆様に読んでいただけることは、大きな喜びではありますが、プレッシャーでもあります。

ネタもマンネリだし、小難しすぎるし(特に昨日)、いくら腸が大事って言ったてねぇ、毎日読む方の気にもなって下さいって感じですよね。

 

 

 

わかります〜。

たまには新鮮な面白い情報も見たいものですよね!

そ・こ・で!

いいこと思いつきました。

 

 

 

よく読者様より、○○科の良い先生はいませんか?

とご相談を受けます。

かかりつけの医師を決めるための情報って案外少ないものですよね。

だから私がご紹介できれば、皆様に喜んでいただけるのではないかと・・・

 

 

 

この度ご縁をいただき、医師専門のファッションスタイルコーディネートサービス「メディスタ」様とお仕事をさせていただくことになりました。

お医者様の普段はみられないプライベートをこのページでご紹介出来ればと思います。

たまーにですが・・・素敵な先生方にご登場いただきたいます。

本日は、「メディスタ」のモデルに選ばれた久保田全医師の人気の秘密に迫りたいと思います!

 

 

 

日本初!医師専門ファッションスタイルコーディネートサービス「メディスタ」表参道

コーディネートするのは元伊勢丹のカリスマバイヤーの吉田泰則さん
 
 
 
東京トータル美容クリニック、久保田全医師
 
 
雑誌やメディアで有名な東京トータル美容クリニックの久保田先生。
普段の私服は意外にカジュアル。白衣姿とはかなりイメージが違いますね〜。
先生の洋服に対するお悩みは、「あらたまった席でのきちんと感があるスタイル」。
目上の先生方との会食に着ていくコーディネートが苦手だそうです。
 
 
 
 
そこでカリスマバイヤーの吉田さんが、久保田先生に似合うコーデをご紹介。
「メディスタ」では、忙しい医師が洋服をあちこちに買いに行かなくてもいいように、洋服、靴、バック、小物、アイウェアなどフルコーディネートで準備してくれます。
 
 
 
 
ご自分で選ぶラインナップとは違い、かなりイメージが変わってきますね。
 
 
 
 
 
久保田先生は美容業界でも有名な「腕の良い美容外科医」。
 
 
その秘訣はなんと右手でも左手でもメスが使える!
久保田先生はもともと左効きですが、メスはどちらの手でも使えるそうです。
外科医は右手でハリを持ち、左手ではさみを持ち、と両手で処置をすることが多いのです。だから、左手が上手く使えないと傷を綺麗に縫えなかったりします。
 
 
また、人一番敏感なセンスは「芸術好き」からきているそうです。
絵画が好きで、お休みの日には美術館に行かれたりすることも。
 
 
久保田先生は多くの美容外科医に指導する「先生の先生」。
きっとあなたのお悩みを解決してくれます。
東京トータル美容クリニックは銀座駅から徒歩5分、とても綺麗なクリニックですよ。
詳しくは・・・こちらのブログをご覧ください下矢印
 


 
次のDrはどんな先生でしょう?
楽しみにお待ち下さい。
忘れたころにまたアップいたします!
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子