美白成分「Lシステイン」の効果とは?シミ対策をしたい人必見!美白サプリ各社比較しました! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

色白に生まれたかった〜!という人はいても、地黒に生まれたかったという人はいないですよね?

「色白は七難隠す」とは言うけれど、色黒は・・・なんてことわざはありません。

 

 

 

私、小さいころから7月くらいになると・・・

「どこか行ってきたの?よく焼けているね〜」

と必ず必ず近所のおじさん、おばさんに言われていました。

 

 

 

どこにも行っていないし、毎日塾に行って勉強ばかりしていても、

「はい、ちょっと」

と口ごもりながらごまかしていました。

本当は・・・

「どこにも行っていませんよ!悪かったわね!地黒で〜〜〜!!!」

と言ってやりたかった。でも言えなかった。

 

 

 

だから、小さいころからかなり地黒ということにコンプレックスを持っていました。

いまでも人一倍日焼けしないように気をつけています。

日傘、日焼け止め、そしてホワイトニングサプリ、準備万端でいつも夏の紫外線にそなえています。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザーになったばかりのころ、「まずは紫外線予防の成分から勉強しよう!」とLシステインのことから調べ始めました。自分のために一番役にたつ内容ですからね!

商品も色々試しました。他の成分とも比較しました。

皆様にもそのレビューを是非お伝えしたいと思い・・・

 

 

 

ついに!Lシステインをまとめたサイトが出来上がりました。

本日は、・・・・

 

 

 

美白成分「Lシステイン」の効果とは?シミ対策をしたい人必見!美白サプリ各社比較しました!

 

 

 

 

シミ対策をしたい人必見!美白成分「Lシステイン」の効果とは?

 

 

美白サプリに必ずといっていいほど配合されている代表的な成分「Lシステイン」について、サプリメントアドバイザーに伺いました。間違ったケアを防ぐためにも、さまざまな効果について正しい知識を身につけておきましょう。

という冒頭から始まるサイトの内容は・・・?

 

 

シミ対策をしたい人必見!美白成分「Lシステイン」の効果とは?

アップ

こちらクリックしてね!

 

 

様々な美白成分やサプリメントの検証もしています。

かなりページ数がありますのでじっくりじっくり是非ご覧くださいウインク

 

 

 

紫外線対策はこの時期から!

「女は夏に5歳老ける」と言われています。

しっかり予防して美容医療代を節約しましょう〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子