アトピーに効果があるコスメを探して欲しい「フコキサンチンで痒みを癒やすATPガード」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
私のお友達のCちゃんは近所でも評判の美人ママです。
でもそのCちゃんには悩みがあります。
「肌の痒み」
アトピーがあり皮膚の乾燥が酷くなると、痒みが止まらなくなるそうです。
 
 
 
寝ている時にどうしても掻きむしってしまうためか、肘の内側はいつも出血している状態。
半袖は着られません。お化粧も肌の負担になるようでほとんどスッピン。
Cちゃんの娘さんもアトピーで同じように悩んでいます。
 
 
 
「良子ちゃん、なんかいい薬はある?」
といつも相談されていたので、病院からヒルドイドを処方してもらうようアドバイスしていました。⇒ヒルドイドとは?こちら
でも症状が酷い時はステロイドを使うようで、薬の副作用に悩んでいるようでした。
 
 
 
ステロイドはアトピー性皮膚炎に驚くほどの効果を発揮しますが、使うことを止めると症状が再燃したり、使用前より悪化することがあります。
副作用として紫外線による皮膚の色素沈着もありますので、夏場は特に管理が難しくなります。
 
 
 
自然由来のもので何か効果があるものはないかな・・・?
 
 
 
エステシャンの英姫ちゃんに相談をしてみました。
表参道でメディカルエステを経営している梅田英姫ちゃんの元には、全国からその噂を聞きつけて多くの患者さんが訪れます。
ニキビ、ニキビ跡、アトピー、シミ、酒さ等々、皮膚科や他のエステでは治らなかった皮膚疾患を抱えた方々の駆け込み寺となっています。
 
 
 
その英姫ちゃんがオススメしてくれたATPガード
表参道メディカルキュアセンターでも多くの方のお悩みを改善しているようです。
私は嬉しくなり自分の分とCちゃんの分を購入して帰りました。
 
 
 
本日は・・・

 

アトピーに効果があるコスメを探して欲しい「フコキサンチンで痒みを癒やすATPガード」

 

 

 

ATPガードとは?

 

ATPガードとは「養殖ワカメ根株から抽出したフコキサンチン」を主成分とする保湿美容液です。

 

株式会社ロジックHPより

 

このATPガードを作ったのは立命館大学薬学部の准教授である藤田先生。

 

藤田先生はアトピーに悩む娘さんに「効果があるものを」という思いから、平成22年から立命館大学薬学部分子薬効毒性学研究室で皮膚のバリアを増強する効能とかゆみを抑える効能をもつ「フコキサンチン」の研究を続けて来ました。

 

フコキサンチンは腸内環境を良くする成分としてサプリメントにも使用されています。

 

 

{9D091A7C-4779-4B8E-9959-98A5DFD4252B}
 

 

 

 

 

フコキサンチンを開発した立命館大学薬学部薬学科准教授・藤田隆司先生

 

 

アトピー性皮膚炎は皮膚が薄くなり、水分が保てないことが痒みにつながる病気。

しかし、現時点ではこの両方を根本的に解決してくれる薬は商品化されていません。

 

 

この2つの問題を解決してくれるのがワカメに含まれるフコキサンチン。

藤田先生は徳島県鳴門市より支援をうけフコキサンチンの研究を行い、立命館大学の協力のもと特許出願を行いました。

 

 

{E2C774C6-2FC9-4B21-8202-1292C3734D2B}
 

 

 

 

 

ATPガードを使ったお客様の声

 

 

私が購入したのはATPガード10ml 4320円小さいタイプです。

藤田先生が作ったガイドブック付き。

 

 

{787A450F-C3BE-4F38-B6E8-BADD97707DE9}
 
 
フコキサンチンとコメヌカ発酵エキス、カンゾウ根エキスなども配合されてます。
私も大分化粧品成分に詳しくなってきましたよ〜〜、なんててへぺろ
 
 
{23B96091-512A-478A-A5A8-630F56D27370}
 

テクスチャーは意外とさらっとしています。すーっと伸びがいいので気になる目元にハンドプレス。

 
{9E5341FA-19D2-4C9F-B0E5-83FC8A2AFEC2}
 

このフコキサンチンは脂漏性角化症にも効くそうです。

私は目のまわりによくできるので、目元を中心に使いました。


 

 

 

早速、アトピーのCちゃんにも持って行ってみます。

痒みが解決するだけでも楽になるものね。

娘さんと2人で使うから大きい方が良かったかな?

ちなみに大きい方の30mlは9750円。

 

 

実際に使った人の声はこちらから⇩


 
 
 
*ご購入は表参道メディカルキュアセンターまで
 

表参道メディカルモール

150-0001東京都渋谷区神宮前4-11- B2

 

LINE ID 09016678282

 
 

アトピーはなかなか治療法が難しい病気です。
症状をおさえてコントロールしていくことが、改善への近道です。
フコキサンチンによる効果、期待しております!



 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子