毛穴の汚れがごっそりとれる!「韓国ユーアール・つるんキュッ パック」ショップチャンネル | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

先月、私は「毛穴の月」でした。

スキンケア大学の記事を書くために相当毛穴の研究をしました。

友人に会う度に人の毛穴をじろじろ見ながら「この毛穴は○○タイプだな」

と毛穴分析をしておりました(イヤな奴だね〜、私)。

 

 

毛穴汚れは色々タイプがありますが、その中のお悩みトップは”鼻の頭の毛穴”ですね。

黒くぽつぽつ角質が詰まっていたり、

角栓が詰まっていたり、

鼻の頭の毛穴が開いている人が多いです。

私達世代だけではなく、若い子もそう。

やっぱり、脂肪分の多い食事のせいですかね〜。

 

 

車のバックミラーで自分の毛穴をじっくり見ながら

「私もだあ。結構開いているな〜」

太陽の下の光では驚くほど、私の毛穴は存在感を主張しています。

 

 

自分の角栓がどれだけ取れるかやってみたい!

思い立ったらうずうずしてしまいました。

今日はショップチャンネルで購入した「毛穴つるんキュッ パック」を試してみよう〜。

 

 

毛穴の汚れがごっそりとれる!「韓国ユーアール・つるんキュッ パック」ショップチャンネル

 

{7E2C3C2B-B6B7-4134-B339-3015EE70CED0}
 

 

 

毛穴の汚れとは?

 

 

毛穴汚れにも原因別にタイプが分かれます。

肌の汚れや皮脂の分泌過剰が主な原因です。

 

・  詰まり毛穴・・・黒い点々のような毛穴が目立つタイプ。余分な皮脂が酸化して詰まってしまったことが原因です。剥がれ落ちた角質と混ざり黒ずみとなります。肌のざらつきの原因となります。

 

・  開き毛穴・・・毛穴が大きく丸く開いているタイプ。皮脂の分泌過剰が原因で、皮脂分泌の多いTゾーンにおもに見られます。テカったベタつき肌になりがちです。

 

・  たるみ毛穴・・・涙のように細長い毛穴が目立つタイプ。肌の老化が原因で、頬や法令線まわりに多く見られます。たるみの原因となり老けた印象を与えてしまいます。

 

・  クレーター毛穴・・・ニキビ跡にできる凹凸が目立ってしまうタイプです。ニキビが炎症を繰り返すことで肌のターンオーバーが正常に働かず、皮膚に凹みや盛り上がりが出来てしまいます。

 

・メラニン毛穴・・・毛穴周りに黒ずみがおきるタイプ。過剰な皮脂が紫外線を浴びることで色素沈着してしまうことがあります。毛穴周りの皮膚が色素沈着し、黒いツブツブ状の毛穴になってしまいます。

 

 

スキンケア大学記事より

 

 

 
ユーアール・つるんキュッ パックとは?
 
 
角栓を取る鼻のパックは色々ありますが、密着度が悪くて鼻の頭の部分しか取れないのが難点でした。また、粘着力が高いテープタイプを使うと周りの大切な皮脂まで取れてしまいガサガサになることも・・・
 
 
そんな角栓パックの欠点をカバーして生まれたのが美容大国韓国の「ユーアール・つるんキュッパック」です。
 
 
美容成分がたっぷり入ったジェル状タイプで、自分が気になる鼻周りに塗ったあと乾燥させて剥がします。
 
 
{90E92429-18E6-4F37-87E4-74097013836A}

 
 
8種類のベリー成分(ビルベリー果実エキス、クランベリー果実エキス、ローブッシュブルーベリー果実エキス、シマホオズキ果実エキス、セイヨウヤブイチゴ果実エキス、キイチゴ果実エキス、アンマロクエキス、アリストテリアチレンシス果実エキス)、11種類の植物成分(ツバキ花エキス、クララ根エキス、ユズ果実エキス、ユーカリ葉エキス、グレープフルーツ種子エキス、チョウジエキス、アンマロク果実、クズ根エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、メマツヨイグサ花エキス、ダイオウショウ葉エキス)配合で、お肌に潤いを与え引き締めます。
 
 
 
 
HOW TO つるんキュッパック?
 
まずは付属のシートで鼻周りを保湿して角栓を取りやすくします。
 
{2AAD2B90-A262-4778-B7AA-5F522F2201F0}

 
おくこと10分間。
 
 
{E5280FA5-26D3-48E0-B161-355F69A4071F}

 
その後、ジェルを鼻周りに塗り、約20分間乾燥させます。厚めに塗らないと上手く剥がれないようですよ。
生乾きのうちに剥がすと上手く剥がれないので、乾燥するまで待っててね。
 
 
 
{1D8AB504-83DC-48AA-B877-DF027E2709D6}

 
 
 
完全に乾燥したらお楽しみのベリベリ時間。
さて取れるかな〜
 
 


 
 
写真では見にくいけど、シートの上に白いぽつぽつが生えているのがわかります。
 
 
{71713606-B84F-4F09-AE5F-D623755ED142}
 
あー、スッキリ!
鼻の頭、ツルツル〜〜✨
 
 
{F65DA043-3843-4609-A192-AF7A6F70DFEA}

 
私の角栓だとわかりにくいから、今度息子で実験してみます。
追記しますので楽しみにしていて下さいね!
このすっきり感くせになりそ・・・
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子