私が幸せになれない理由「いつも身近な誰かと闘っている女性達」あなたのライバルはだれ? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 

先日ね、独身のイケメンDr.に質問してみたんです。

 

胃腸「先生はなんで結婚しないんですか?先生ほどの容姿で医者でお金もあったら、モテモテで選び放題でしょう?」

 

Dr.「いやいやー、そんなことないですよ。仕事ばかりで知り合うチャンスなんてありませんよー。」

 

胃腸「いやいや先生を結婚させたい御節介おばさんは山ほどいるはず。私のような、笑」

 

Dr.「本心はね、SNSとか見てると女性が恐くて。男性が男性に走る気持ちがわかってきたような気がしてね・・・」

 

 

 

えー!

びっくり!

なるほど〜〜!

 

 

 

確かに。

最近の女性は強くて恐い。

頭も良いし、稼ぐし、自由だし。

そんな女性にお疲れ気味の男性陣をよく見かけるのは私だけでしょうか?

 

 

 

その反面、私のまわりの一部の女性は

「誰かいい男はいない?」

と常にアグレッシブに行動しています。

でも、そんな女性を満足させる男はネットやテレビの中にしか存在しないのかも。


 

 

女性の幸せとは何なのでしょう?

見た目?若さ?お金?彼氏や旦那の社会的ポジション?

 

 

 

女性は、常に誰かと比較して自分は幸せか?否か?ということを判断しているように思います。

結婚している人は周りのママ友たちと自分を比較し、

独身の女性は結婚している同年代と自分を比較し、

仕事をしている女性は自分よりキャリアがある先輩と自分を比較し。

 

 

 

「はたして私はこの人より上だろうか?」

 

 

 

だから他人の不幸は蜜の味に感じのかもしれません。

「この人より私はまだマシ」

そう思うことで自分を安心させているのではないでしょうか?

 

 

 

 

私もずっとそうでした。

「看護師の同級生は仕事を続けることができたから、いまでは大学病院の師長になっている」

「隣のご主人はエリートサラリーマンの上に、家事まで手伝ってくれる」

「〇〇さんの子供は国立大学にストレートに合格したって!」

 

 

 

 

比較すればキリがない。

そんなに誰かと闘っても、なにかを勝ち取れるわけではないだろうに。

上や下をみてばかりいるから自分が見えなくなるのに。

 

 

 

 

いまある幸せに目を向けて。

いまある健康に感謝して。

今日出会えた友人を大切にして。

そう毎日言い聞かせなければ、戦闘態勢になろうとするあやうい自分がいるから。

 

 

 

心を平らかにするために、毎日の食卓を大切にしていきましょう。

精神のバランスは腸内環境から。

自分が誰かと闘い始めた時には、まず食生活を見直してみて下さい。

甘いもの、アルコール、タバコ、あなたの気持ちを荒らしているものは、意外にも身近なものかもしれません。

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子