スキンケア大学アドバイザーになりました「美容家・胃腸良子?」肌の悩みはシミ?シワ?たるみ? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
看護師の私が、まさか50手前でライターになるとは思いませんでした。
しかも美容系の!
コスメは大好きです。
皮膚科の勉強も大好きです。
だってそれが自分の肌に結果として現れれば、やる気が出るものというものです。
 
 
 
肌荒れの原因を追求し、コスメ選びにこだわり、ひたすらオタク道を歩んでいたら、いつのまにか美容家になっておりました。
そんな私のマニアックな美容法を皆様にもご紹介したいとこのブログを書いているわけですが、この度、光栄なことにあの「スキンケア大学」様より記事の執筆依頼をいただきました。
 
 
 
私のようなアウェイな人間が専門家の皆様と同席させていただくのはおこがましい限りですが、スキンケア悩みの解決にお役立てできるよう頑張って執筆していきたいと思います。
 
 
 
本日は、始めての公開ページをご紹介したいと思います。
まだまだ慣れないため、読みづらいところも多々ありますと思いますが、どうぞ我慢して見てやってくださいチュー
 
 

スキンケア大学アドバイザーになりました「美容家・胃腸良子?」肌の悩みはシミ?シワ?たるみ?

 

{85E605BF-0EC7-44A2-8BF1-4F6A2D375614}
 

 

 

肌の衰えは悩み別に丁寧にケアを

 

今回のテーマは「毛穴」です。

毛穴開きにはタイプがいろいろありますので、原因別に対策が必要です。

 

 

{45BC9B2F-0BB3-40C7-B67D-9F70EF05C633}
 
 
実際に毛穴ケアに効果的なコスメもご紹介しています。
有名メーカーさんから私の普段ユースまで。どうぞ参考になさってみてください。
 
 
 
{D256C99F-1D9C-41A6-9963-A8C4F21AB5AA}
 

 

詳しくは記事をご覧くださいね。

参考になった!ポチしていただけると嬉しいです(特に意味はありませんが、モチベーションがあがるので・・・)

 

 

 

スキンケア大学ページはこちら

 

 

 

 

でも本業はサプリメントアドバイザー

 

コスメとサプリって使う成分が似ているのですよね。

ビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどなど・・・

中からと外から同時にケアしてあげると相乗効果で結果が出やすいものです。

 

 

コスメも勉強していますが、それ以上にサプリについても頑張っておりますので、これからはもっとサプリ記事も書いていきます!(最近、サプリネタが少ないとクレームが・・・)

 

 

 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子