抗血栓繊維で病気を防ぐ時代がくる?A.A.TH繊維で体の回復を取り戻す「ナオシングのサポータス」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 

 

睡眠不足から解放されるって素敵。

ぐっすり深い眠りから目が覚めると1日が違います。

必死こいてベットから這いつくばって起き上がっていた朝なのに、いまではシャキッと目が覚める。

 

 

 

「よく寝たな、いま何時だろう?」と時計を見るとまだ6時前。

これは得した!朝のうちに夕飯の支度を済ませちゃえば夜がゆっくりできるな。

みんなが起きてくる前は家事がはかどるので、この時間を有効に使うのが1日を充実させるコツ。

 

 

 

人間の睡眠って本当大切ですよね。

きちんとと眠れた日と、そうでない日は1日の価値が全く違う。

ちゃんと食べられて、ちゃんと眠れれば、おおかたそれで吉!

これが幸せの第一歩かな、なんて思う。

 

 

 

私がぐっすり眠れるようになった理由は、下着に使われている「A.A.TH繊維」にあります。

それなに?って感じですよね。

私もつい最近知りました。

あったか下着を発見!と”ナオシングのサポータス”にはまっている私ですが、この下着変なんです。

 

 

 

ただ温かいだけではなく、むずむずするような感じがあるんですよ。

この作用はなんなんだろう?と不思議になり、調べてみました。

繊維に血流促進効果があるA.A.TH繊維って・・・そんなのあるの?

どうやら注目の新素材として様々なシーンで活用されているようです。

 

 

 

本日は・・・A.A.TH繊維と抗血栓効果、血流促進効果について調べてみました。

 

 

 

抗血栓繊維で病気を防ぐ時代がくる?A.A.TH繊維で体の回復を取り戻す「ナオシングのサポータス」

 

 
 
{7E2B9583-9099-4F48-830E-ED83128A9C43}
 

 

 

A.A.TH繊維とは?
 
先日の商品説明の時には、まさかそんな凄い繊維だと思わず話し半分に聞いていました(ナオシングさん、ごめんなさい!)
ただ使ってみたら、”この血流UP感、このむずむず感、何か仕掛けがあるに違いない?”と感じ調べ直してみたんです。
 
 
いやー、思ってた以上のものでした。
A.A.TH繊維とはアース繊維といい、抗血栓を有する特許技術をもった繊維として開発されたそうなんです。
 

 

アース繊維は「光を溜めてはきだす繊維」として、抗血栓作用があることを発表しています。リカバリーなどの機能を備えていることから、スポーツ、健康、農業、工業などの分野で活用が期待されているそうです。また、雑菌などの菌を99%死滅させることができるので、抗菌作用、消臭作用があることがわかっています。

 

このニュース見てみてね

 

 

 

ナオシングサポータスの効果

 

A.A.TH繊維を使ったナオシングのサポータスの中で、私が使ってみているのは・・・

 

・ふくらはぎのレッグサポーター

・腹巻き

・インナー

 

の3点です。

 

このインナーがどんな抗血栓効果を発揮するのか?使い心地は?いままでの経過報告です。

 

 

 

まず、ふくらはぎのレッグサポーター

 

 

{8A184168-DB3D-4CE6-A7D5-0839119E9877}

むくみ予防、足の血流改善、静脈瘤の予防に良いと思います。とくに女性は下肢の血流が悪くなり、膝裏などに静脈瘤が出来やすくなります。ボコボコと血管が盛り上がるようになると、そこに血栓が出来やすくなってしまうため、このサポータスは静脈瘤予防に適していると思います。
 
 
加圧タイツのような締め付け感はありません。
逆に私は少しゆるい。もう少しフィット感があっても良いかもなー。

 

 

 

次は腹巻

 

私はこれが1番お気に入り。

腹部の大動脈を温めるって大切なんだ!と改めて感じます。

 

この腹巻をするとしないとでは、全然睡眠の深さが違うんです。A.A.TH繊維素材のシーツがあれば間違いなく購入するなぁ〜〜。

 

私がブログを読んで、早速ご購入いただいた読者様からのお声です。

 

 

腹巻、とても暖かくて良いのですが、履いた後伸びきった感じが気になります。どうすれば直るでしょうか?
 

 

ナオシング様に問い合わせたところ、

腹巻きを縦方向に引っ張ると元に戻るそうです。

伸びちゃった腹巻きが・・・

 

 

{AE002933-E793-4389-B79C-06FDF2D26C66}
 
縦にキューっと引っ張ると、ほらこの通りもとに戻ります。
 
{6679E1A0-9956-4B47-A785-508A22A3D060}
 

 

また読者様からの質問です。

 

 

質問があるんですが 腹巻は肌に直接触れないと 効果はでないんでしょうか?
ブラキャミやガードルで固めているので それらを着用した上からでの効果はあるんでしょうか?
 

 

衣類の上からで十分効果が感じられます。体温と反応してらせん状の繊維が保温効果を発揮するようです。

 

 

 

最後にタンクトップ型インナー

 

 

 

{FD90D28F-07AF-4A47-AE95-90B9BE40450D}
 

 

暑い。私はこれを着ていると暑くて仕方がありません。もう少し寒くならないとダメかも。

 

ただ寝ているときは効果抜群です。毛布が必要なくなりました。ただ1枚しか持っていないから、洗い替えが欲しいところ。もう今までの○○テックでは満足いきません。

でも、真冬は長袖の方が良いかもしれません。脇の下を包むことでリンパの流れが良くなりますからね。

 

 

 

全部揃えればいいのかもしれませんが、安いものではないので1枚1枚買い足していこう。

 

 

 

わがままな私は、「この血流促進効果を目で見て確認したい!」とナオシング様に無理なお願いをしてみました。ところが「血流測定会をやりましょう」とあっさりご快諾。言ってみるものよのうー口笛

 

 

 

心筋梗塞、脳梗塞、血栓が原因で引き起こされる病気は、寒さが強くなる冬場に発作が起こりがちです。

皆様も血栓予防、血流アップを心がけてくださいね。

 

 

ナオシングのSUPPOR+はこちら

 

 

サポータス、こちらも参考にしてね!

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子