発熱保温加工の肌着は着るだけで血流促進!運動効率UP!「ナオシングのサポータスで厚着知らず」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
最近仕事でご一緒させていただいているOさんに聞かれました。
「良子さんってなんでいつもそんな薄着なんでしょうか?寒くないんですか?普通女性って寒がりでしょ?この時期にまだコートも着ていないって変ですよ」
 
 
変ですみませんね。
自分が変だってことは十分承知してますよ。
厚手のコートを着て外を歩くときは良いのですが、電車の中は拷問なんですよね。
ラッシュだと脱げないから、厚くて厚くて最悪。
だからなるべく上着を着たくないというのが本音。
 
 
でも、ここまで薄着でいられるのは実は理由があるんです。
今年はまだまだダウンとか必要がなさそう。
それは特別な肌着を着ているから。
(肌着って言わない?インナーか?てへぺろ
 
 
ただいま『温活』にはまっている私です。
先日、発熱保温加工の足サポーターと腹巻きをゲットしました。この2つがあまりにも温かいのでさらにインナーも追加。このインナーを着ていると薄い上着で全然問題ないんです。
 
 
冬は冷えて代謝も下がるから体調を崩しがちですが、今年は心配なさそう!
本日はナオシングのサポータスインナーのご紹介です。
 
 

発熱保温加工の肌着は着るだけで血流促進!「ナオシングのサポータスで厚着知らず」

{F5730F45-0810-4C6F-A89D-80BAEA74BDD5}

 
 
 
体のめぐりをサポートするコンディショニングインナー
 
ナオシングのサポータスって?
初めて耳にする方はこちらをご覧くださいね。
 
 
ナノ粒子の金属が編み込まれたA.A.TH繊維が太陽光や体内のエネルギーに働きかけ、着ているだけで血流を促進させ体の中から暖かさを実感させてくれるインナーです。
 
{305F5897-4A29-4D21-BFDE-71D49138D713}

 
 
女性特有の「冷え」を改善し、自律神経やホルモンのバランスを整えてくれます。
 
 
運動のパフォーマンスを上げて老廃物を速効排出
 
血流が悪くなると、体温が低くなり痩せにくい体質になってしまいますよね。
同じ運動で効率良く痩せるためには基礎代謝を上げることが大切。
 
ナオシングのサポータスはアスリート達も取り入れてるそうです。
このインナーをきて運動すればパフォーマンスも上がることは理解出来ます。
 
運動をによって生まれる乳酸は、グリコーゲンやぶどう糖が使われる際に体内で作られる老廃物です。ナオシングのサポータスは血流を改善してくれる効果が期待できるので、着て運動するだけで乳酸の排出を促してくれるのです。
 
 
{0DE9CDF9-2FE3-4ECC-83E6-1EB9B1D45EC2}
 
今日はこのサポータスをきて加圧トレーニングに行ってきました!体が熱くてホカホカだよ〜(*^O^*)いつもより運動の効果が上がって嬉しいです。
 
 
{6E1B9A54-C86B-41CE-B96D-69A8455CB4F7}
 
 
 
 
過酸化脂質を分解してエイジングもサポート

 

血流を促してくれるということは、体の過酸化脂質の分解も早くなりエイジングにも一躍買ってくれそうです。

 

過酸化脂質とは・・・動脈硬化や脳梗塞、心臓病などの病気の原因になるほか、コラーゲンを破壊してシワやたるみの原因を作ります。

 

つまり、体の中の過酸化脂質が増えると老けるわけです。また、加齢臭の原因にもなるんですよ。

 

 

 

{380C7B3F-11A9-498D-BB25-05841911E99F}
 

 

 

私の父は83歳ですが、心筋梗塞の手術をしているから過酸化脂質は大敵。冷えも酷いみたいだからこの下着をプレゼントしてあげようっと。クリスマスとお正月に奮発だ。

 

 

ナオシングのサポータスはこちらから

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子