履くだけでむくみレススリムに「こんなに暖かいサポーターがある?」ナオシングのサポータスで冷え予防 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
最近、”冷え”のお問合せが集中しています。
寒くなりましたからね。
とにかく足元が冷え込みますよね。
特に更年期を迎える私達世代は、ホルモンバランスの崩れも加わり「冷え問題」は深刻になります。
 
 
 
筋トレをしたり、血管ケアをしたり、ホルモンUPをはかったり、あれやこれやと対策はしていても、「とにかく誰か私の足を温めて」というのが本音ではないでしょうか?
 
 
 
”昔、主人は私の冷たい足を自分の足に絡めて暖めててくれたな〜〜”
そんな優しかった王子はどこへやら。
いまは、瀕死のトドのように高いびきをかいて寝ております。
 
 
 
そんな夫より、やっぱり持つべき物は女友達。
「すっごいサポーター見つけた!!」
お友達の英姫ちゃんが連絡をくれました。
とっても暖かくて、しかもスリムになるレッグサポーター。
そんなものがあるのなら私も試してみたい!と早速購入にいきました。
 
 
 
昨日より履き出しましたが、あまりの効果にびっくり!
こんなインナーがあるなんて・・・
早く冷え症のS様に教えてあげなくちゃ!!
 
 
 
本日は・・・
 
 
 

履くだけでむくみレススリムに「こんなに暖かいサポーターがある?」ナオシングのサポータスで冷え予防

{250D09BB-C29C-49E1-8C26-18116F3C7908}

 
ナオシングのサポータスって?
 

いろいろなあったかインナー系を私も試しています。
安くて暖かいものは沢山ありますが、冷えた体はなかなか暖まりません。
というのも、「発熱保温加工」の肌着というのは水分に反応するため、汗をかかなければ暖かくならないそうです。
 
 
たしかに・・・ちょっと汗ばんだ時には暖かくなるけど、着た瞬間とかひんやりして逆に寒い気がします。
 
 
もっと進化したインナーを!と開発されたものがナオシングのサポータスです。
いままでの繊維とは全く違った新素材が使われ、着ているあいだずっと体を保温し続けてくれるうえに、全身の血流を改善しむくみを取ったり、ダイエット効果も期待ができるそうなんです。
 
 
そんな繊維あるの?
とちょっと半信半疑だったので、ナオシングさんに商品説明をしていただきました。
 
 
 
 
A.A.TH繊維が血流を改善する!
 
 
ナオシングさんのサポータスに使われている新素材とは、A.ATH繊維という特殊な金属を繊維に練り込むことに成功した特許技術で製造された独自の繊維です。
 
 
この金属がフォトン(光子)という太陽エネルギーを吸収して、さらに身体のエネルギーも吸収して蓄積するそうです。エネルギーは約10倍に増幅して身体を包み込みます。
血流を促進させる効果があるため、中性脂肪の燃焼によるダイエット効果や乳酸の排出による疲労改善効果、むくみ解消、関節痛の軽減なども期待出来るようです!
 
 
確かに履いた直後からぽかぽかしてきます。
 
 
このA.ATH繊維には血流促進作用があるため、日本、アメリカ、イタリア、ブラジルなど欧米の医療機関やアスリート達にも採用されているそうです。
 
 
雑誌にも特集された注目の新素材。
 
 
{840F2D61-D3C1-4093-B0C1-82C77D22CB55}
 
{19F75B86-BC4B-4F9D-ABED-67AFD0C42A4C}

 
 
 
履くだけで冷え、むくみ、足のつり、疲れが解消
 
 

まずは自分で履いて効果のほどを体験体験。

昨夜、寝る時にサポータスを履いて寝てみました!

まあでも体感がわかるのは、しばらくしてからかな〜と侮っておりました。

 

 

{2CDB4052-EE70-4F53-A6FA-092C4F30AF8A}
 

 

 

ところが!なんだか変な感じ。

冷えが取れるというよりも「足から血液が循環している感じ」なんです。

全身が温まりあっという間に寝付けました。

 

 

朝はいつもより1時間も早く目が覚めちゃった。

体温が上昇しているためか、眠りが深かったようです。

この体感どうやってお伝えしたらいいのかな〜〜?

ふくらはぎのサポーターを履いているだけで全身の血流がアップしているなんて、あんまり想像できませんよね。

 

 

じつは足のサポーターだけではなく、腹巻きも購入したんですけど・・・

三男が使っておりました。いつも寝相が悪くてお腹がびよ〜んと出ちゃうんです。

「ママ!今日すっごくぐっすり寝れたよ!この腹巻き僕にちょうだい!」

いつもは何度も起こすのに、今朝は目覚ましが鳴る前に起きてきました。

 

 

{127F5714-BB75-416A-933D-AFECB76E5EFF}
 

 

 

この繊維凄い!!!

びっくりです。

義理母にも友人にもプレゼントしたい。

義理母はいつも座骨神経痛に悩んでいますから。

これだけ保温効果があればきっと痛みも軽くなるでしょう(*^O^*)

 

 

 

 

ちなみに英姫ちゃんは足のむくみがとれて細くなったと喜んでいました。

エステの仕事は1日中立ち仕事だからね。むくみが取れたのかもしれません。

あーーー、誰かに教えたくて仕方がない!

このサポータスに今年の冬ははまりそうです。

 

 

ナオシングのサポータス

 

 

ナースキュアでは、この腹巻きが腸の蠕動運動を促進させることが出来るのか?追跡調査をしてみます。便秘にも”冷え”は天敵ですからね。どうぞ楽しみにしていてくださーい!

 

 

 

 

追記:読者様よりいただいた質問の回答です。

Q:金属アレルギーがありますが、サポータスは使用出来ますか?

タイツでもかゆくなってしまいます。

A:サポータスはナノ化した金属をポリエステルに練り込んでいるため直接肌には触れないので問題ないとのことです。パッチテストもクリアされています。

 

 

 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子