日本初!ASIA GOLDEN STAR AWARD 開催決定!AEEFJサポーター、活動開始 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 

インターネットの普及で世界の情報格差が狭まっているなと感じます。

海外からの観光客が銀座にはあふれていますが、その観光客が購入する「日本製」が変化しています。

 

 

2年くらい前は日本製であればなんでも良かった。

1年くらい前はユニクロやマツキヨコスメなど安価なものを爆買いしていた。

現在では中国人も他の国の観光客も日本人の口コミを調べてから商品やサービスを購入するようになった。

 

 

私のお友達に綺麗な中国人ママがいます。

彼女は中国生まれの日本育ち。北京語も日本語も流暢です。

その彼女は2年前は銀座の和光の時計売り場で働いていました。

海外からの富裕層が集まる日本の最高級舞台です。

 

 

 

その彼女と先日ばったりと出会いました。どうやら転職をしたそうです。

銀座の会員制クリニックで、海外から健康診断を受けに日本にやってくるお客様の通訳とガイドをしているそうです。ヘッドハンティングされたんですって。

時計も売れなくなって暇になってしまった和光に未練はなかったそうですよ。

 

 

 

広告よりも、信頼できる人の評価を信用したいのが私達消費者の心理ですよね。

アジアの人々が日本の優秀なものを求める・・・

日本を代表する商品はどんなものか?

マレーシアの政府公認機関であるAEEFが、日本の優秀商品を探して2017年12月にAWARDが開催されることになりました。

 

 

 

先日、「美の祭典」でAEEFJのサポーターとして任命された私。

今日、12月のAWARDに向けてミーティングが行われました。

本日はAEEFJ主催のASIA GOLDEN STAR AWARDのご紹介です。

 

 

 

日本初!ASIA GOLDEN STAR AWARD 開催決定!AEEFJサポーター、活動開始

 

image

 

 

 

AEEFJとは・・・

 

マレーシアで優良な企業を探し出し、審査し、評価する、評価機関がアジア優秀企業家連盟(AEEF)です。

 

 

 

まずは、代表の道端様のご挨拶をご覧くださいね。

 

image

 

 

 AEEFはマレーシアを拠点にアジアで絶大なる影響力を持つ、「企業、人、モノ、サービス」を、この6年間で3600社以上厳選な審査の元、表彰を行い、受賞されたモノが海外でのブランド化戦略に繋がっています。

 


マレーシア政府も公認している評価機関としてアジアが注目しています。


 

AEEF主催のもと、2017年12月14日に日本で初めて「ASIA GOLDEN STAR AWARD」が開催されることになりました。品質レベルの高い「日本製」に世界17カ国が注目しています。

 

 

 

 

 

アジア・ゴールデン・スターアワード

 

マレーシア政府公認機関であるAEEFは、マレーシアだけではなく優秀な日本の商品に注目しました。

 


ASIA GOLDEN STAR AWARD2017は、日本の優れた「企業、商品、人、サービス」を審査し表彰する世界で初の舞台です。

 


 

一言で言うと、アジアのモンドセレクションという感じです。モンドセレクションと違うところは、アジアゴールデンスターアワードへエントリーして受賞されるとアジアの雑誌で紹介されたり、AEEFJ認定オフィシャルサポーターによるSNS発信がされたり、様々なメディアでの出演が約束されています。日本のブランドの認知度、ブランド力を高める目的と、そのブランドの国際的な成功を讃えるために作られました。

 


アジアの人々に選ばれる商品に与えられる称号ですね。

 

 

 

 

 

 

アジアの優秀なもの、人、文化を発掘する

 

 

日本初のASIA GOLDEN STAR AWARD は12月14日目黒雅叙園にて開催されます。

私もサポーターとして参加する予定です。

 

 

日本初のAWARDに続々と企業様がエントリーしています。

すでに100社くらいエントリーしているとか。

凄いですね、どんな商品や技術やサービスが集まるのか楽しみです。

私も興味があったので参加条件を聞いてみたところ・・・

 

 



AEEFの厳しい審査に通過し合格をした企業にたいし、「企業賞」「起業家賞」「商品賞」「社会貢献者賞」が授与されます。

 


 


合格した企業様へは・・・

 


 

1、マレーシア10万部発刊雑誌「TOP CORPORATE LEADER」に掲載される

2,マレーシア5万部発刊雑誌「TOP CORPORATE LEADER」に掲載される

3、受賞ロゴは自由に期限なく使用出来る

4、授賞式にはトロフィーや症状が授与される

5、授賞式の動画の二次利用が可能(編集は有料)

6、AEEFJオフィシャルサポーターによるSNS投稿

7、日本国内フリーペーパー「EDO PRESS JAPAN」の特別号にAWARD合格受賞者として紹介される

8、アジア優秀企業家連盟の永久会員となる

9、AEEFが主催するアジアビジネスマッチングツアーに参加出来る

10、その他メディア取材あり

 
 
などなどアジアへの販路が開拓できるそうです。
 
 
私も医療従事者として美容家として日本企業の皆様を応援していきたいと思います。
うちの商品もエントリーしたい!という方は是非参加してみてください。
マレーシアの大臣もAWARDに参加予定だそうです。
日本が誇るあなたの商品、技術、サービスを世界に広めてみませんか?
 
 
 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子