腸内フローラと肥満と老化・ミセスの会主催「ライフアップチャリティセミナー2017」終了しました | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 

 

 

長い長い1日が終了しました。

いまやっとPCに向かい、昼間食べ損ねた自分が作ったおにぎりをかじりながらブログを書き始めることが出来ました。

 

 


本日、私はミセスの会主催の「ライフアップチャリティセミナー2017」でセミナーをさせていただきました。

沢山の方々の前でお話させていただくと言うことは、とても勉強になりますが、ハードルが高いことでもあります。

皆様に楽しんでいただけたかな・・・・

退屈しなかったかな・・・

知りたかったことを伝えることはできただろうか・・・

 

 


反省材料はごまんとあるけれど・・・経験はカテになる!

そう信じて今日の体験を自分の力にしていきたいと思います。

 

 

 

初めてブログにお越しいただいた方には意味不明ですよね。

私、胃腸良子が「腸内フローラについて」60分という長いセミナーを担当させていただきました。本日はミセスの会主催の「ライフアップセミナー2017」のご様子をご報告させていただきたいと思います。

 

 

 

腸内フローラと肥満と老化・ミセスの会主催「ライフアップチャリティセミナー2017」終了しました

{59817270-9E77-4FEC-8BB7-5E2DD54B7255}
 

 

 

 

津田弥枝さん「自分の心とカラダに向き合う〜心とカラダのバランスを取る方法」

 

メロウオフィス代表の津田弥枝さんによるメンタルビュティーセミナー。

心と体のバランスについて。

メンタルを上手にコントロールする術がとても参考になりました。

 

{A12B789F-C6A2-414C-BDFD-595D78E8663B}

 


生井洋子さん「素晴らしい人脈を築くコミュニケーション成功術」

 

元ANAのCAである生井洋子さんのコミュニケーション術。

コミュ障な私にはとても参考になる社交術でした

 

{C1709E42-5CBC-4E7B-AC25-31F4E63D720A}


 

 

胃腸良子「見た目年齢は腸で決まるエイジングの基本はホルモンと代謝」

 

私はいつもの腸オタクネタ。

みなさんにわかりやすいようと心がけたつもりでしたが・・・

やはりかなりマニアックになってしまったかなと反省。

 

{A4E25DF7-D813-4915-9F7C-A3765A732D79}


皆様、メモをとりながら真剣に聞いてくださり感動です!


{2B14FB48-9BCD-4B3A-92EC-C8FC95D723BD}


「腸が長い」を「腸がない」と言い間違え焦る私。


{73B36CC0-BA82-4E0C-BA5C-6FF6940E5C52}


なんとか無事に終了。ホッと一安心。
楽しんでいただけたかなー。

講演前の早い時間にセットして下さった「クレオ青山」の皆様、今日もありがとうございました!


{D3032763-8792-4412-825C-7DCFD5057B8C}

 

あまり詳しくお伝え出来ずに申し訳ございません。
腸内フローラセミナーの内容は、またまた詳しくいつかお伝えします。


エネルギー切れ、電池切れ。
お腹すいて一気におにぎりを食べてしまったけど・・・
一日中持ち歩いていたおにぎりは痛んでなかったかな?
大丈夫、鉄の腸が私を守ってくれるはす・・・



ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。こころより御礼申し上げます。
これからも、もっと皆様と直接お話し出来る機会を設けていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




胃腸良子




ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子