胃腸良子、腸内フローラセミナーやります!【ライフアップチャリティセミナー2017】ミセスの会 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
大学病院、企業内クリニック、検診センター、トータル12年、私は看護師、内視鏡技師として様々な年齢層の腸の中をのぞいてきました(+3年はケアマネとして働いておりました)。
でも1例たりとも20代女性の大腸癌患者さんを見たことがありません。
 
 
 
昨日より「アメブロ」の【入院、闘病生活】のジャンルにエントリーさせていただおておりますが、このジャンルのブログを拝見させていただきびっくりびっくり!
若い世代の癌がとっても多いこと。20年前とは様変わりしています。
 
 
 
人類の歴史が変わって来ている・・・
人々の食生活の急激な変化が私達の体に変化を及ぼしている・・・
でも何が起きているのか本当のことを知っているのは一部の研究者だけ。
とっても嫌な予感がする・・・
 
 
 
現代の世界的な問題とは、何だかご存じでしょうか?
それは「肥満」です。
肥満は若さと健康を奪います。
腸内細菌、体の中の常在菌の変化が、人々を肥満へと導いています。
 
 
 
9月16日、日本ミセスの会主催のもと「ライフアップチャリティセミナー」が開催されます。
私も1時間の枠をいただき、皆様にお話させていただきます。
そこで何を話そうか相当悩みました。悩んでいます。
 
 
 
私達世代の女性が知りたいこと・・・それは「いつまでも若々しく綺麗でいるために何をするべきなのか?」
そこで私は、当たり前だけれど忘れがちな「美容=健康が大前提である」ということを中心にお話させていただくことにしました。
 
 
 
本日は・・・セミナーでお話しようと思う内容について少しお伝えいたしますね。
 
 
 

胃腸良子、腸内フローラセミナーやります!【ライフアップチャリティセミナー2017】ミセスの会

image

 

 

 

見た目年齢は腸で決まる!エイジングの基本はホルモンと代謝

 

「女性が急激に老けてしまうのは、やっぱりホルモンの仕業だよね」

 

 

婦人科医が常日頃言っている言葉ですが、私達世代の女性が闘うべきは「ホルモンの減少」です。いかにホルモンの減少を最小限に抑えていくか?これが難しいことですよね。

 

 

そんなホルモン管理術から、まずはスタート。

 

 

ホルモン管理のためには、どんなモノを食べればいいのか?何を食べてはいけないのか?ブログでは書けないことをお話する予定です。

食品メーカーさんが言えない本当は恐い食品事情・・・これ以上はやめておこうてへぺろ

 

 

ホルモンUPする食べ物、Downする食べ物をクローズアップ。

 

 

ヤセ菌、デブ菌については皆様も聞いたことはあると思いますが、どんな腸内フローラが痩せ体質を作り、どんな腸内フローラがデブ体質を作るのか?私の腸内フローラも公開処刑予定です。

 

 

食べても太らない人、食べなくても太る人の違いとは?

 

 

腸内フローラを良くするためにしなければならないことって?

だれでも出来る善玉菌を増やす方法とは?

腸内細菌が増えるメニューのご紹介。

 

 

腸内細菌を活性化する!これがエイジングの鍵!

 

 

こんな1時間でお送りいたします。

 

 

 

 

9月16日 13:45〜  神田フォーラムミカサ・エコでお待ちしてまーす

 

場所ですが・・・

神田駅西口から徒歩6分

 

 

この真ん中の建物です。

 

 

入り口はこちら・・・

 

 

7階のホールです(ひろーい!きんちょ〜〜)。

 

 

 

 

 

セミナー全体のプログラムはこちらです!

 

講演者は3名です。

私以外の講師はミセスの会の公認講師様。

ベテラン講師様の講演を聴くのを私もとても楽しみにしています。

 

どうぞ私のつたないトークは・・・暖かく見守って下さいませガーン


 
会場でまごまごしている私を見かけましたら、どうぞお声かけくださいね。
お会い出来ることを楽しみにしています。
皆様のお越しをお待ちしておりまーすラブラブ
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子