サプリメント診断vol14・・・「するるのおめぐ実」でむくみは取れますか?体のむくみが酷いです! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
すっかり日本にも生足文化が定着しました。
私達が若いころは相当足に自身がある子しか、むき出しの足など露出できなかったものです。
夏もここまで暑くなかったので、スットキングを履くのも苦痛じゃなかったし。
 
 
 
でも生をさらしていることが気にならない訳ではありません。
むくんでいたり、セルライトでぼこぼこしていたり、かさついていたり。
 
「どうか私の足をじろじろ見ないでくださいね。」
 
と願いながらちょっと長めのスカート選んでます。
だから夏はロングスカートが流行るのかしら?
 
 
 
足のむくみ。
これは女性にとっては深刻なお悩みです。
サプリで解決出来るなら飲みたいものですよね。
本当のところどうなの?サプリはむくみに効くの?効かないの?
本日はむくみ用サプリ「するするおめぐ実」のサプリメント診断です。
 
 

サプリメント診断vol14・・・「するるのおめぐ実」でむくみは取れますか?体のむくみが酷いです!

 
 
{DCBD78BB-CF80-41AF-9A27-B5F7B2F3AFBD}
 
その足は太ったわけじゃない!むくみが太さの元凶です。
 
 
年々足が太っていく気がする・・・
そんな女性の声をよく聞きますが、体重が大幅に増えている方を除いて、ほとんどの方が太っているわけではないと思います。
 
 
お年寄りの足を見てみて下さい。
すねが細くなって筋肉が落ちてしまっている方が多いでしょう?
足の筋肉は加齢と共にどんどん減少します。太るときは体幹(からだの中心部)のお腹周りやお尻などに脂肪が付くからです。
 
 
太ったように見える原因のほとんどがむくみ。
足首が太くなり、膝上に肉がのり、足の背面がぼこぼこしてきます。
 
 
むくみの原因は1つではありません(こちらはまた詳しく特集しますね)。
 
・高血圧
・糖尿病
・腎臓病
・ホルモン分泌異常
・血管の病気
・瘀血
・腸内環境の悪化
 
これらの原因疾患がないかどうか?
まずは、病気が原因でむくんでいるのではないかをチェックしてからむくみ対策を行うようにして下さい。
 
このように右と左のむくみ方が違うのは、血管に問題があることが多いです
 
 
 
 
読者様T様のお悩み
 
 
読者T様からお問合せいただいた内容です。
T様、お返事が遅くなり申し訳ございません。
 
するるのおめぐ実というサプリも飲んでいます。

ナースキュアだけにしたいと思っているのですが足と顔のむくみが酷いので悩んでいます。
腸内環境を整えたら足や顔のむくみは軽減出来ますか?
 
腸内環境を整えたらすべての体質が良い方向に向かいますのでむくみの解消にも繋がります。
 
 
でも、「ナースキュアのサプリを飲んだらすぐに足がすっきり細くなります!」とは言いません。それは腸内環境の変化には時間がかかりますし、むくみの原因は様々な要因が絡んでいるからです。
 
 
ひとつ例にあげると・・・ゴースト血管という言葉を聞いたことはございますか?
毛細血管は年齢と共にどんどん減少します。この減少もむくみの大きな原因となっています。
 
 
むくみ解消のためにも、まずは腸内環境を整えることからスタートです。
そうしなければ、どんなサプリや薬を飲んでもその効果を存分に発揮することは出来ません。
 
 
 
するするおめぐ実の分析と効果

 

 

むくみ解消のサプリメントも色々と発売されていますが、ランキングサイトでトップに上がっているのが「するするおめぐ実」。

成分内容とパフォーマンスを調べてみました!

 

 

初回980円、通常価格3240円、定期購入価格2754円

 

 

 

主成分である明日葉は「今日とっても明日生えてくる」という意味で明日葉と呼ばれ、中国では滋養強壮薬にも使われています。便秘防止、利尿作用があり、ビタミンミネラルを多く含みます。明日葉にはカルコンという成分が含まれます。カルコンには抗菌作用があり、体の巡りを良くして老廃物を排出してくれる効果が認められています。

 

 

その他の成分内容です。

 

 

・赤ブドウ葉抽出物・・・赤ブドウの葉から抽出されたポリフェノールはむくみの解消に効果があると医薬品でも採用になっている原料です

 

・コーンシルクエキス・・・利尿作用がある成分です。カリウムを多く含んでいます。

 

・デキストリン・・・トウモロコシを減量とする水溶性食物繊維です

 

・アラビアガム・・・アラビアガムはポリウロン酸と呼ばる多糖類で増念剤(かさまし)として使われます。

 

・結晶セルロース・・・サプリメントの形状を保つ結合材として使用されます。

 

・ステアリン酸カルシウム・・・同じく固形剤、増念剤として使用されています。

 

 

少し増粘剤が多いように思われます。

肝心の主成分の量がわからないのが残念です。情報開示は企業として大切にしなければならないことです。ここが評価を下げてしまします。

 

 

よって、むくみ解消サプリ「するするおめぐ実」のパフォーマンスは?

 

するするおめぐ実・・・星星星☆☆

 

 

 

むくみ対策はどうしたらいいの?

 

 

むくみに対するアプローチは原因によってことなりますが、体の瘀血(水分の巡りが悪くなること)を改善することが1番。

 

漢方薬や機能性表示食品についてもまとめていますので参考にしてみて下さいね!

 

・むくみにお勧めの漢方薬

 

・むくみにお勧めのブラックジンジャー

 

 

 
むくみをとればワンサイズダウンは出来ます。
体の巡りをアップさせてむくみ対策してみて下さいね!
 
 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子