基本栄養素は足りていますか?「ビタミン・ミネラルが若さを保つ」新鮮野菜は勝浦の朝市で | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
年寄りは朝が早い。
私も朝が早い。
休日だというのに自然といつもと同じ時間に目が覚めてしまい、起きたら最後もう眠れない。
もう歳だなあ、と改めて感じる瞬間です。
 
 
今日も目が覚めたのは5時半。
目が覚めてしまったら仕方がない。
そうだ、朝市に行こう!
 
 
いま、私は父の隠居先である千葉の鴨川に来ています。
そこから車で30分ほどにある勝浦では朝市が開催されています。
本日は勝浦朝市のご紹介です。
 
 

基本栄養素は足りていますか?「ビタミン・ミネラルが若さを保つ」新鮮野菜は勝浦の朝市で
 

 

{B50CA7A3-C8C6-4F2F-B82A-0A2D92FA7707}
 

 

勝浦朝市とは?

 

400年以上の歴史を持つ千葉県勝浦市の朝市。

漁業と農業の推奨とともに農産水産物の交換の場として開設されたと言われています。

それが現代では地元の方のお買い物の場、観光名所として愛され続けています。

GW中ということもありとても賑わっていました。

 
{EDC70BF9-6440-444F-B584-4F5C90825B82}
 
新鮮な野菜が安い!
個人の農家さんが自分の手で作った物を売っているので、豊かな土壌で、減農薬で栽培されているものが多いです。大型スーパーに並ぶ野菜より栄養価が高いと思います。
 
{7CBF201A-178C-42D1-A9A3-3A12FD99F952}
 
ひものも全て天日干し。七輪で焼いて試食させてくれるの。美味しいよ。
 
{E5773E7A-14A4-40D4-BE40-E8D5CAD6EEEB}
 
千葉県の隠れ名産。海苔!焼いていない海苔の方が断然美味しい!!
 
{812A2E13-8525-44F8-8D7F-96147960C134}
 
乾物も豊富!!出汁はここで買いだめ。
 
{4F4A819B-B1E3-476B-B14B-1FD7D7919DA9}
 
小腹が空いたらちょっと休憩。アサリの串焼きとさんが汁を。
 
{4D972DD9-E678-406D-97CD-9E45D261DEC0}
 
このさんが汁は鯵のすり身を団子にしてだし汁に入れます。
魚のお出汁がしみる〜〜。スープにはとろろも入って胃に優しい。
 
{02CA778E-132E-476B-87E7-903132FB956A}
 
生ワカメと鮮魚たち。
 
{EE3559B5-AB43-47FA-A82C-B660BD937229}
 
私の今日の本命はこれ。初鰹です。
丸1匹買いたかったけれどサクで我慢しました。
 
{A88227C6-DB5C-43A2-9935-D2B800EA0E52}
 
勝浦朝市の場所はこちらです。
その日の出店状況はHPで確認できるようです。
 

 
GW中は外食が多かったという皆様。
週明けからは新鮮食材でしっかりとビタミンミネラル摂って下さいね!
なによりおうちご飯はお財布にも優しいしね〜!
 
 
 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子