その冷え性の原因は肝臓かも!?【ウコンの27倍高吸収のセラクルミン】体調改善の近道! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 

 

いま近所のスーパーの駐車場で途方にくれてます。
車がパンクしてレッカー車待ち。
かなり潰れたタイヤのまま、しばらく運転していた自分が恐ろし。
 
 
 
エンジンをかけて暖房をいれてはいますが、足元から冷えてきます。普段はそんなに冷え性ではない方ですが、ここのところの多忙で寝不足が続いているからかもしれません。たぶん肝臓がお疲れなんだわ。
 
 
 
関係あるの?
もちろんです。
肝臓の機能が低下すると身体の中の血流も悪くなりますので、冷え性が悪化するのも当然です。
 
 
 
忙しい年末、寒い冬を乗り越えるため、
見た目劣化を予防するため、
先日届いた高吸収クルクミン(ウコンがパワーアップしたもの)を飲み始めることとします。
本日は、セラクルミンのご紹介です。
 
 
その冷え性の原因は肝臓かも!?【ウコンの27倍高吸収のセラクルミン】体調改善の近道!
 
 
{212CED97-2178-4A94-8F57-9AF2F061B62C}

 
 
抗加齢学会でも話題の高吸収クルクミン
いままでのウコンとはどう違うのでしょう?
 
 
 
冷え性と肝臓の関係

 

肝臓には様々な働きがありますが、じつはあなたのその冷え性とも深く関わっているのです。なぜなら、基礎代謝の12%を肝臓が担っているからです。

 

肝臓は、吸収した栄養をエネルギーをに変える約割と身体の老廃物をデトックスしてくれる約割があります。

▪このエネルギー転換が上手くいかなくなると体温調整機能が低下します。

▪また、不必要なアセトアルデヒドやアンモニアが肝臓で分解されずに体内に蓄積すると血液循環、リンパ循環が悪くなり、末梢(身体の隅々)まで血液が行き渡らなくなります。

 

下矢印

 

結果、冷えるのです。

 

 
ウコンの成分クルクミン含有量と分子量
 

ウコンが肝臓に良いとされているのは、ウコンに含有されるクルクミンの効果です。

クルクミンはポリフェノールの一種で抗炎症作用、抗酸化作用があり健康食品として使用されています。

 

しかし、従来のウコン(クルクミン)には欠点が多く、その効果が疑われていました。

 

NG 水に溶けにくい

NG 分子量が大きい

NG 紫外線に弱い

 

そのため、吸収率が悪く口から内服してもほとんどその成分は体内で効果を発揮しないとされていました。

 

 

そのウコンのクルクミンの吸収率を27倍上げることを可能にしたのが、セラクルミン(抗吸収クルクミン)です。

株式会社セラバリューズがウコンから抽出したクルクミンを超微細化することに成功しました。

いままでのウコンとどう違うかと言うと・・・

 

決定 水に分散維持出来る

決定 粒子径200nm以下の球状微細粒子

決定 紫外線や熱に強い

 

いままでのウコンの欠点を改善することが出来ました。

なんだか難しい???

つまり・・・

 

飲んでも効かなかったもの→結果を出せるサプリ

 

になったのです。

 

  

セラクルミンの肝機能改善効果! 病院でも様々な臨床試験が行われています。
 

このサプリメントの凄いところは、医薬品レベルで臨床試験を行っていると言うところです。

1ヶ月の臨床試験でGOT、GPT、γGTP(健康診断でお馴染みの肝臓3兄弟血液データー指標)の全てが低下。

世界レベルでも初の肝機能検査値低下を証明できた機能性表示食品で、日本で唯一肝臓の健康を訴求できるサプリメントです。

肝臓の機能を回復することが出来る唯一のサプリメントとして、サプリメント業界だけでなく病院、美容業界でも注目され始めています。

肝臓の機能を上げることで、女性の血流改善をはかり体温調整機能の向上する事ができる!アラフィフ世代のお悩み解決にはとっても適しているセラクルミンです。

 

 

 

さあ、本日はタイヤのパンクに1日がとられ、やらなければいけなかった仕事も、明日のセミナーの資料作りも何も終わっておりません。

ゆっくり寝て肝臓を休ませてあげたところですが・・・

今晩だけは寝られそうもないえーん

頼んだよ、セラクルミン。

私の肝臓を修復して頂戴ね!

 

 

{55401221-8998-48F2-BCA6-A60A600BDA29}
 

 

 

 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子