日本生物製剤のプラセンタ原液!『馬プラセンタの細胞増殖因子』プラセンタセラムSAYURI | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 

 

電車に乗ったときに、ガラスに映る自分の顔につい微笑みかけてしまう。

頭おかしい?

だって真顔が恐いんですもの。

この年齢になると、笑っていないと口まわりのたるみが目立ちどうしても不機嫌な顔になってしまう。

 

 

自分のたるんだ顔を見ないようにするため、少しだけ口角をあげてにっこりしてみる。

この方がまだましだ・・・

やっぱり重力には逆らえないなあ。

 

 

なんか良いコスメがないかと物色していると、お友達のMちゃんからいいもの見つけたよ!とLINEが・・・

たるみに効くというか、老化に対抗するコスメのようだ。

美容マニアのMちゃんが良いというのなら間違いは無いでしょうが、私も成分検証してから購入しました。やっぱり納得がいく物でないとね!

 

 

ふむふむ、知れば知るほど私好み。

医療用の原材料を作っている工場で生産されているコスメのようだ。

宣伝もほとんどされていない。

広告費もかかっていないてことよね。

 

 

どんな成分で、どんな効果があるのか皆様にもお伝えいたしますね!

 

 

日本生物製剤のプラセンタ原液!『馬プラセンタの細胞増殖因子』プラセンタセラムSAYURI

 

{590BEEDA-F3F6-4B20-A56F-A1E7ABF39B00}

 

 

 プラセンタ原液ってなに?

 

プラセンタとは胎盤です。SAYURIに使用されているのは馬プラセンタ。

 

胎盤から抽出したプラセンタには、細胞の活性を促す様々な成長因子などのサイトカインやコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化酵素、ビタミンなどが豊富に含まれます。

 

細胞の活性化、血行促進、抗炎症作用などの効果があるため、保湿や美白目的でプラセンタは化粧品にも使用されています。

 

 

 

 他のプラセンタ化粧品とどう違うの?

 

SAYURIのプラセンタは希少な北海道のサラブレッドから採取した、馬プラセンタエキスを高濃度に配合。医療用プラセンタエキス製剤のトップシェアを誇る(株)日本生物製剤が精製したプラセンタエキスを使用。

 

馬の出産から30分以内に冷凍出荷した胎盤を使用右矢印プラセンタは生物製剤だから鮮度が重要。最高の鮮度のまま出荷された胎盤は医薬品プラセンタエキスを作るメーカーで世界最高峰の技術で加工されます。

 

 

 

 

 プラセンタの成長因子が肌にどんな効果をもたらすの?

 

健康的な美しい肌を保つにはこの3つが必要です。

チェック 水分

チェック 皮脂

チェック 自然保湿因子

プラセンタの細胞増殖因子(グロスファクター)が、細胞の組織代謝促進作用を促し肌表面の水分量を適切なものへと促してくれます。結果、シワやシミが薄くなっていきます。

たるみの原因は繊維芽細胞の衰えにあります。

プラセンタには繊維芽細胞増殖因子(FGF)も含まれていますので、繊維芽細胞の修復を促してくれ、弾力性、柔軟性のある肌を取り戻してくれるのです。

 

 

今日初めて使ってみましたが、テクスチャーはさらっとしています。

今日からきっちり使って見ますね。

また、ビフォーアフターをお知らせいたします。

効果のほどをお楽しみに・・・

 
{68BF4C8F-D545-4D98-9FC0-B87609EA7C71}
SAYURI プラセンタセラム 4400円(税込み)
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子