便秘歴40年『便秘薬依存症からの卒業の仕方』ビフィズス菌サプリメントの効果と口コミ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。
 
 
 
昨日、私の長年の悪友KちゃんよりLINEがピコっと入りました。
 
 
『出た!30センチはあった!』
 
 
朝からどうした?
ん?ん?もしや、うんち?
 
 
『やったー!やったー!やったー!』
 
 
私はスマホ片手に小躍り!
良かった良かった良かった!
腸が動きだしたんだ!嬉しすぎる〜〜。
 
 
 
子供の頃から便秘で苦しむKちゃん。
いつも便秘の悩みが頭から離れず、相当なストレスを抱えていたはずです。
でも、私のブログを読んでくれて、食事に気をつけて、ナースキュアのビフィズス菌も飲み始めてくれました。
 
 
 
しかし、長い長い彼女の腸はちっとも反応してくれません。何十年も便秘薬に頼った腸は自分で動くことを忘れてしまったのでしょうか?
ロンガム菌が腸に作用してくれていないの?
 
 
 
あれやこれやと頭を悩ませる日が続き、彼女からの吉報はない。
はあああ。やっぱり便秘薬の力無しでは便秘は解消出来ないものなのか?
諦めかけたところに連絡が。
 
 
 
こんなに嬉しい日はない。
彼女の為に作ったナースキュアのビフィズス菌。菌探しから始めて1年半。
やっと報われる日が来た。
 
 
 
便秘薬からの卒業ヒストリー、本日はお話いたしましょう。
 


便秘歴40年『便秘薬依存症からの卒業の仕方』ビフィズス菌サプリメントの効果と口コミ
 
 
 
愛用者1号の声
 
Kちゃんは私のお客様第1号。工場から運ばれてきたばかりのサプリメントをすぐに購入してくれました。


Kちゃんは腸が長いタイプの便秘症。
若い頃より便秘薬を使っていたので、なかなか薬をやめる事は出来ません。
食物繊維を増やしてみてもお腹が張ってしまい便秘解消にはいたりません。
そんな腸が長いタイプはどうやって便秘解消するのか?
なかなか難しいところです。


そのKちゃんがナースキュア・ビフィズス菌BBを飲み始めて2週間の経過はこちらです。ほとんど反応がなく、やはり下剤は時折飲んでしまうようでした。


現在、1ヶ月半経過。
昨日のLINE。朝から笑えた−。
 
{DA61AC87-E25E-4CFD-83E1-16CCBF866A1A}

昼過ぎにもう1回。
さらに爆笑!
 
{53FEA683-2D6A-4086-A560-CD3582A69428}


慢性便秘の方にはおわかりいただけると思いますが、便秘タイプの方のうんちは、ころころウサギ便か下剤によるベタベタうんち。普段はバナナうんちにはお目にかかる機会は少ないはずです。30㎝のバナナと20㎝のバナナは快挙でしょう。


本当に良かったです。
しかし、Kちゃんは普通の菌量では効果が現れなかったので朝、昼、夜の計3回なんと3カプセルずつに増量して調整したそうです。ちょっと多過ぎますが・・・笑


腸内フローラは3週間ほどで変化が現れる人が多いようです。
便が定期的に出るようになる=腸内細菌の数が増えた
ということなのでもう飲む量を減らしながら様子を見て良い頃だと思います。


ナースキュアビフィズス菌の飲み方は夜、夕食後もしくは寝る前に2カプセルですが、2〜3週間変化が見られないようであれば、朝も2カプセル増量して下さい。
飲み方がわからない、相談したいという方はいつでもお問合せ下さいね。





 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子