肌を美しくする原点は生ビタミンC「ラボキューティスエッセンス」ここまで凄い抗酸化力 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



さあ、お肌のお手入れの季節がやってまいりました!
女は夏に5歳老ける
照りつける紫外線で出来たシミ、暑くて開いてしまった毛穴、お手入れ不足でよれた肌。



でも負けてなんかいられない。
秋には5歳若返る!
とまではいかなくても、3歳は若返ってなんとか老化スピードを緩めなければ辻褄が合わなくなってしまう(まだ合ってはいないが・・・てへぺろ



この季節は、古い角質を1枚脱いで新しい秋物に着替えましょう、お肌も。
お肌の入れ替えをするために必要なことは抗酸化。
抗酸化、つまり錆びを取り除くこと。



抗酸化ってよく聞くけどなんなの?
りんごを切った時にレモン汁をかけますよね!
かけないとどんどん茶色くなってしまう。
お肌も古くならないよう、酸化を防ぐためにビタミンcをかけてあげる・・・ざっくり言うとそんな感じです。



肌が酸化したまま放置すると、古びたりんごのようにシワシワになり、ところどころに黒いシミが目立ちはじめ、古びてしまう。しかし、老化抑制機能があるビタミンCを使ってあげることによって酸化した肌を修復する事が出来るのです。



でも普通に市販されているビタミンC誘導体では、本来のビタミンCの力が発揮されない。しかし、ビタミンCは不安定で劣化が激しいためなかなか生の状態では製品化が困難でした。だから私は皮膚科で作ってもらったビタミンCを購入していましたが、これが日持ちしない日持ちしない。



でも、やっと生のビタミンCが製品化され、とうとう手に入れることが出来ました。
どのくらいの効果の違いがあるかな?と半信半疑で使い始めたところ・・・



めちゃめちゃ凄い。
これがあればエステいらない?って思ってしまうほど。
本日はそんな生ビタミンCラボキューティスエッセンスのご紹介です。


肌を美しくする原点は生ビタミンC「ラボキューティスエッセンス」ここまで凄い抗酸化力

{3CA1BF7D-5C24-49DA-97D3-12A0D20DC85B}



実は、本当は、ビタミンCでそんなに効果が出るわけがないと期待していませんでした。
いくつもビタミンC誘導体を使ってみたけれど、そんな劇的に何かが変わるなんてことなかったし・・・



でも使って改めて納得。私が生を侮っておりました。
使って2,3日はなんだか肌がざらついてきた。
その後はまるで向き卵みたいな新しい肌に生まれ変わったんです。
びっくり!嬉しい!
でもこんな効果が出ると、なぜなんだか調べてみないと気が済まない私。
またまた2時間あっちこっち調べまくりました。



皆様にも、生ビタミンCとビタミンC誘導体の違いをご説明しましょう!


ビタミンC誘導体とは・・・水溶性ビタミンCの分子構造の一部を結合成分のリン酸や糖(グリコース)等に置き換えて安定化させたものです。肌に浸透後、体内にある酸素によって分離されます。しかし、ビタミンCに変化するのに約10時間もかかるといわれています。つまり、長時間後に始めて還元効果が現れます。しかし、L-アスコルビン酸にならなければ生体内還元効果はありません。



生ビタミンCとは・・・本来不安定な水溶性ビタミンCを、そのままのかたちで酸化などの変質から保護し、長期安定化に成功したもの。
さらに、ピュアビタミンCだけがもつ、分子量の小ささが皮膚細胞に浸透させることを実現しました。


ちなみに分子量の比較です。
小難しいから数字だけみてね!

誘導体分子量溶解安定分解酵素リン酸マグネシウム塩289.5
水溶性アルカリ性フォスファターゼリン酸エステルナトリウム322.1
水溶性アルカリ性フォスファターゼ硫酸エステルナトリウム240.2
水溶性酸性加水分解酵素なしASAグルコシド355.1
水溶性酸性α-グルコシダーゼ安定型ピュアビタミン176

化粧品の命、分子量の小ささはピュアビタミンが圧倒的です。



この生ビタミンCを紹介してくれた梅田英姫ちゃんから、サンプルを送ってもらったときには・・・
「ちっちゃ!!!高!!!」
とびっくりしました。



でもサンプルを使い終わった時には本体を即買いした私です。
ネットで調べても販売サイトが見つからない。
大量生産が出来ないため、ネット販売はしないそうです。

{08CDC784-55C2-40EA-A827-6977968BADC1}



テクスチャーはちょっとべたべたした感じ。
舐めてみると本当に酸っぱい。
1滴で充分だけど少し伸びが悪いから、私は生ビタミンCと相性の良いPIMピムハイドヴェールと混ぜて使っています。



{F4072335-6269-49BE-9B41-9E705BD1FE98}


この秋は生ビタミンCで夏老けをリカバー出来そう。
詳しくは梅田英姫ちゃんにお問合せしてね。
サンプル販売、出来るそうです




ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・






いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子