重要・緊急お知らせ!【PIMピムハイドヴェールに関するお詫び】 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



本日は皆様にお知らせしなければならないことと、お詫びしなければならないことがございます。
私の不注意で読者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
本日はそのお知らせとお詫びをしたいと思います。
ブログ上での告知で大変失礼いたします。
どうぞ最後までお付き合いいただきたいと思います。


私がお勧めしている美容液、PIMピムハイドヴェールですが、10月1日の記事にリンクしたサイトがどうやら虚偽サイトらしいと読者様からメッセージをいただきました。
商品を発注したものの届かず、連絡もとれないというのです。


連絡させて頂いたのは、ブログのリンク先からPIMハイドロヴェールを購入したところ
詐欺サイトだったようで商品が届かなかったんです。
10/1のブログの記載で「ご購入はこちらからもできます!」をクリックしたらこちらのサイトがでたのですが、
偽サイトのようです。検索して調べました。

銀行振込のみで口座名も個人名だったので一瞬おかしいな、とは思ったのですが
胃腸良子さんのサイトからだし、と安心してしまい払ってしまいました。。
その後商品の発送連絡がないので問合せしましたが連絡がありません。

私以外からこういった連絡はないですか?
ほかに被害者が出ないためにもブログの記載から外した方がいいと思いご連絡しました。

ご確認のほどよろしくお願い致します。



10月1日になぜこのリンクを貼ったかといいますと、販売サイトが増えたのだと私が早合点してしまったためです。


私はこのPIMピムハイドヴェールを製造しているメーカーさんを存じ上げています。今まではYahoo!ショッピングからのみの購入でしたが、私達愛用者の声を集めて他のサイトでも販売を開始したのだな、などと軽くとらえてしまいました。


まさか、このサイトが実在しなかいものだと思いもしませんでした。
この私の浅はかな考え方が、読者の皆様にご迷惑をおかけすることなってしまいました。
幸い、読者様から直接連絡をいただいたため、気がつくことが出来ました。


このサイトにアクセスした方が他にもいらっっしゃりましたらどうぞご連絡下さい。
連絡先はこちらです。


ただいま、詳しいことを調べている最中ですが、大至急皆様にお知らせしなければならないことだと思い、現状確認が不十分な状態ですがお知らせすることに決めました。
皆様に不適切な情報発信をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


このサイトに私達読者モデルが愛用者としてブログが貼られていますが、私はブログ引用は許可しておりません。ご連絡すらいただいておりません。
愛用者の声がこのような形で使用されてしまうことに憤りを感じます。


これからはこのような事が起きないよう、充分に注意を払いブログ発信をしていきたいと思います。皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。


サプリメントアドバイザー
胃腸良子