自分で脱毛したい!あそこもここも。セルフ脱毛は「新宿NDDクリニックエステセンター」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。




ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



私のまわりの女性で脱毛が流行っています。
どこの脱毛???
脇はもうすでに済ましているという女性ほとんど。
若い頃に大金はたいてやられた方も多いはず。


私も色々試しました。
毛穴に針を入れて電気を通してみたり、ジュッと熱い光を当ててみたり。
お金はかかるは、時間もかかるは、あげくの果てに色素沈着。
女性のメンテも色々な意味で大変です。


でも世の中と共に脱毛も進化しました。
料金も機械も優しくなっています。
こんなことならもっと待てば良かった〜
と思っている方も多いことでしょう。


もちろん私もその1人です。
でも20代30代を毛むくじゃらで過ごす訳にはいかなかったので、いたしかたが無い。
ところで、50目前という女性達がどこをどう脱毛するのでしょうか?


答えはVラインやOラインです。
そこまで気が回る年齢になったからか?
お金をかけられる世代になったからか?


でも脱毛をしている女性の体験談を聞くと、色々凄いものがあります。
婦人科でしかそんなところは人様に見せませんよね?普通。
やはり恥ずかしいし、ちょっと拷問に値するようなシチュエーションらしいです。


そんな、人にお願い出来ない様な部分の脱毛を自分で出来たら?
しかも高いローンを組んだりする事無く、打ったショット数だけ支払いすれば良い。
行って見たくなりますよね。
行ってきましたよ。新宿に出来た真新しいサロンへ。
本日は・・・


自分で脱毛したい!あそこもここも。セルフ脱毛は「新宿NDDクリニックエステセンター」

{3E70B025-6CC5-4CFD-B5E3-FE9AD5EA036F}



新宿西口から徒歩3分、小田急百貨店出口から地上に出ます。
ユニクロを左手に見ながら大きな交差点を渡って、カラオケ館が入っているビルの517号室。



{CA5DE7EC-B814-45C3-9E6E-3BD1519EAC08}



真新しい内装がテンション上がります。
受付嬢に藁科まさよさんが!
なんと木曜日だけお手伝いに来ているそうです。
 


{5BE14A79-A6E8-4713-97CE-C438FE196B49}



まず、マイカードを貰います。
光脱毛の説明書を読んでから、お部屋に入ります。
自動おしぼり機からおしぼりを出し・・・



{A2F1FEA9-D5F5-4E59-8FA2-B349DEEF5858}



このイスに腰掛けます。
前の鏡で良く見えるね。



{5F0E5EDC-1B0F-4028-84CB-EF5E1A0CD9BC}



カードを差し込み開始。
光脱毛の照射面がこんなに大きくなりました。
しかも瞬間冷却システム付きだから熱くならず、ジェルも必要なし。



{2A157A51-BC55-4B66-86AF-87BDF0B29E2B}



今日は気になる指の脱毛をしよう!!
サングラスをかけて準備OK。
パチン。
全然痛くないし、熱くない。



{A982B9BE-D070-4EDF-8A4C-5B7FBDF103C5}



家庭用の脱毛機とは全く性能が違い、パワーは結果が証明してくれます。
痛みがない理由は照射部分が瞬時に−6度まで下がることで、脱毛にありがちな火傷のリスクを軽減しています。


指10本でいくらかな?
ワンショット220円だから安心だし。
口まわりやVラインなんかはショット数が少ないから高額にならずに済むね。
その日のお財布と相談しながら出来るのが嬉しい。



{98A75404-B735-414A-AFF9-1DFE91D6373E}


でも、光脱毛は1回では完全に脱毛は出来ないから何度か通わないといけません。
しかし、それはどこの脱毛でも一緒のこと。
駅近で便利だから通いやすい。


どこまで脱毛するかお悩み中。
色々気になるところだらけ。
来年の夏にむけてつるつる素肌を目指そうかな。


いまなら、なんとオープニングキャンペーン中で5ショット無料だそうです。
お友達は娘さんを連れて来るって行ってました。
多感な女子高生は1人でエステサロンに行くのはちょっと不安だものね。
お母さんが一緒なら安心かも。



カウンセリングも無料だそうです。
まずはお話を聞いてみるといいですね。




{57AD433C-8015-4320-A15C-E4EFC0DBFFC2}





ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・






いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子